AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

Mixiにはまって・・(?_?)

ここなんかこちらのブログが止まってしまって。
Mixiというコミュ系サイトがおもしろいのです。
趣味や地域や仕事関連といろいろ。

で、そこで生活の木という店を知り、スリランカの
災害の写真展「生きる力」を見てきました。
笑顔の少女の写真が美しく、まさに笑顔が生きる力
なんだなぁ(^^;)どんな時も笑顔を絶やさず、
生きていけるだろうか・・と自分もこうありたいが
むずかしいだろうか、と思いました。(^^;)

画像は失ってしまった、故郷東京の原宿の昔
住んでいた岩崎ビルです・・・今は
国内信販の所有物件となっています。
なんか前が工事のようで、駐車場に何か作るのかしら~??
近くの古い建物も取り壊されて新しい建物が建つし
変わっていきますねぇ・・・
harajyuku

カウンセリングルームに栽培中

何か花をおくか、植木をおくか、グリーンがほしいな・・と
思ったんだけど、水やりが下手というか、植木鉢を頂いても
枯らしてしまう・・だもんで、試験管栽培のようなグリーンを。

ピンクのゼリーのようなものに植えられているのが
シンビジウム。
水色のゼリーのようなものは
ネオ
7ヶ月くらいもつとのことだけど、飾っておくだけで
何も手入れとかいらないもんで。050403_1254001

4月といえば、

050401_115500123,24日、地元のイベントに
大岡越前祭というのがあります・・・

ピックパレード・・と名付けられた駅前を
市役所の方が江戸時代のっこうをして歩かれたり~
奴さんは人気(?_?)(@@;)かな・・

昔、鼓笛隊をやっていた娘もパレードに出るんで
なんとか仕事のあいまをぬって眺めた記憶が・・・

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »