AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 2005年4月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年5月

雨も降れば風もふく・・

今日は雨で家業の方のクリーニング店の
方へ店番です。終日の雨では客足も遠のき、
まぁ・・一日インターネットサーフィンをしているようなもの。

で・・風のページにたどり着きました。
なんかいい感じ。でも、経営やいろんな思想の片鱗が・・
http://www.hiroshitasaka.jp/index.php

田崎氏ってどんな方だろう・・ん(?_?)
お・・すごい、会社の社長さんなんだ・・


こわいなぁ・・大ジョブなのかなぁ・・将来

リンク: @nifty:NEWS@nifty:半数が血液型判定ミス=卒業間近の医学部生-「知識不足」・旭川医大調査(時事通信).

患者は医者に命預けますっ・・て感じなんで
手術で血液が必要、判定間違えましたじゃあ、怖いですぅ・・

カウンセリングを求めてない人が来まして

神経症という方が来られた・・
当然カウンセリングの必要が・・とお話をうかがうと、
身体的症状の方にばかりで、どうにか治りたいと。
・・薬も飲んではいるが
眠れない、食欲がわかない・・ヒーリングって何ですか?と
聞かれて、免疫力を高めると言われてますとか、あれこれと
説明すると、そちらを受けたいという。

・・とにかく相手の希望する事をやってみよう~で
一時間。顔色がなんかよくなって帰っていかれた・・
一週間後、よく眠れて、食欲もわいたと、前より明るく
なったような・・またヒーリングしながら話しを聞く・・
最初の症状、不安発作みたいのはいつ?とか・・
(一応カウンセラーとして・・)
少し話すが、やはり、あまりしゃべらず、ヒーリングを
受けたいだけです・・となる。・・
また次週・・ということで・・やってもらった日は
すごく眠れるし、調子いいし・・と言われて毎日でも
受けたいと。うーん・・毎日ではお金も大変だし・・
根本的には神経症が治られる方向へ私はもっていきたんいんですがねぇ・・

というわけで、今月、ティーチャーへとひとつの階段を
上がり、毎日・・という方に自身で自己ヒーリングが
出来るようにしてあげるには私が上のの勉強をしなくてはならないです。
私もパワーアップしたいな~っと思ってます。自分も
元気でがんばりたいから。(*^_^*)

電車男

山田孝之のファンなんだけど・・といっても
世界の中心で愛を叫ぶのドラマを見て・・じゃなく、
ファイヤーボーイズ「め組の大吾」
アマゾンの以下のアドレスの
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091267610/ref=pd_sr_ec_ir_b/249-7959227-5329918

・・漫画コミックスも持っているくらい、このドラマが気に入ってる。
子供の頃、助けてくれた消防士さんにあこがれ消防士になった青年が
がんばっていくドラマだった。それから逆にウォターボーイズも見て
さわやかな学園ドラマだなぁ・・と男女共学っていいわねぇ・・・と
自分が味わった事ないものをながめ、
セカチュウもあんなふうに愛してもらえたらいいわねぇ・・などと思い。

でも、いつもさわやかで新鮮でピュアな感じのする
山田孝之さんはいいなぁ・・・と思ってしまったのでした。

で・・またまた高校生役のH2も終わり、次は何??と期待
したら「電車男」・・それって何??と
検索すると・・・え?元は掲示板??

そして映画の予告編を見た・・あれがそういうイメージ??
オタク??
ちとショック・・やっぱ見た目で判断する私がいるのかなぁ・・
髪型といい、黒ぶちメガネやかっこうが・・高校時代の長男とそっくりで・・
なんだかねぇ。。。(;_;)今は髪もばっさり切って違うけど。

« 2005年4月 | トップページ | 2005年7月 »