AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2005年5月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

宝くじ

夏の3億円宝くじ・・が売っている。
以前はどうせ当たらない・・と思いつつ買っていた、
(これではあたりっこないねぇ・・)
でも、20枚買うから最低の300円は2枚当たる・・と。

で、6000円買って、5400円損だなぁ・・と思って
しばし何年も買わなかった。
ところが・・今日は、宝くじ売り場の隣の建物にヤマダ電機があり、
今カードを入れるとポイントが当たる。。で、500ポイントゲット

あら、当たった・・あたりついでに、ふと見るとやけに人が並んでる。。
そう、大安吉日、縁起をかつぐわけじゃないが、買う気になる。
売り場の横にこんな椅子が・・ラッキーな椅子??
宝くじ座布団というのがのっている。買ったら座るように・・・(^^;)

しかし・・今回はなんか気分がいい、そう、3000円分で
抽選日までを買ったのだ。バラだから、1億当たったら・・
借金払って、残ったお金でマンション買って、好きな人と
暮らして~・・とぼ゛ーーーっとあほのように、にまにましながら想像中。
こんな買い物もたまにはいいと(^^;)zabuton

信じるってむずかしい

突然ではありますが、恋愛まっただなかで・・
この人ならねぇ・・とやっと一緒に生きていけそうな・・と
オーバーかもしれないけど、いるだけで
癒しあえるような、ホッと出来るような相手が出来まして。

でも、いい時ばかりではないんです。
ほんのちょっとした言葉や、前につきあってる・・は
お互い様で昔昔の話しは笑って聞いていられるのに、
つい去年からどうの・・の人と聞かされると心
おだやかには聞いていられず、
それでも理解のあるふりというか、
嫉妬のみにくい自分は出したくないと、
押さえつけててて、それくらいのつきあいいいんじゃない?
とにっこりと言ったあげくのはてに
信じられないだのなんだのともう、頭の中は
ぐるぐると葛藤です。
はぁ~・・何も考えずに、まっすぐに
人を思って信じていけたら。

長期休暇(?_?)

週休2日制ならぬ・・7、8月は
週休5日です・・土日がクリーニング店へ出勤で、
平日は寝て暮らせる・・てのはうそですが。

・・水・木は主に個人的いろいろですごすかもですが。
2ヶ月もの間、かなりな自由が。

というわけで、ずっと予約を入れられず
カウンセリングやヒーリングのお仕事が出来なかった繁忙期はすぎ。
またいろいろ気軽に相談して下さいね。

まずはメールでどうぞ。(*^_^*)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年8月 »