AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« @nifty:NEWS@nifty:女祈とう師に二審も死刑・仙台(共同通信) | トップページ | 大人用おむつ »

そろそろ忘年会の日程を・・

忘年会っていつごろからはじまったんだろう・・?
忘年会、とぐぐってみると、

・・お店、グルメな案内ばかりだなぁ・・

はてなダイアリーというのがあった。
忘年会とは、
単なる飲み会です。一年間ご苦労様、という名目がつきます。
続いて、年明けには新年会が待っています。

がっくり・・まんまじゃん。なんの説明にもなってない。
なら、なんで、忘年会、忘年会と毎年のように
名付けてやるのかしら?
12月は師走、というくらい、忙しい月だ。
さらにクリスマスなんていうイベントもある。
飲み会ばかり増やさなくてもいいじゃないか・・

といいつつ・・いつも顔あわせる会社のメンツじゃなく、
忘年会で顔を合わせるしかなかなか機会のない人との
交流は楽しみ。ふふふ・・・飲むぞー、じゃなく、食べるぞっ

« @nifty:NEWS@nifty:女祈とう師に二審も死刑・仙台(共同通信) | トップページ | 大人用おむつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/7322243

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ忘年会の日程を・・:

« @nifty:NEWS@nifty:女祈とう師に二審も死刑・仙台(共同通信) | トップページ | 大人用おむつ »