AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« Mixiに復活して・・ | トップページ | がんばらないけどあきらめない »

迷いの日々

ずっとブログが書けなかった・・                       060905_123801

カウンセリングの仕事も休んでた。人の相談どころじゃないよ、だった。

まわりから更年期、更年期・・みんな通る事よと言われ、

ウォーキングで街をうろうろしてみたり、鍼に通ったり、

(暑い中日傘をさしつつ・・・)

が、深夜に突然汗だく、動悸、不安で

毎日目がさめて朝からふらふら~めまい・・であった。

婦人科にもいってみた。こともなげに何も検査もせず

ホルモン剤出しましょう。癌になる確率の下げる

から・・と必ずこちも飲んでね・・という具合で。

3日目に下痢・・一週間で胃に激痛が走った・・どうも私の体は

薬を拒絶してるのか??、薬をやめ、内科で胃の粘膜保護の薬

である・・・しばし食欲も何も元気もなくなる・・・

更年期鬱という言葉がうかぶ、しんどさも一ヶ月近く・・ついに

精神科へ~・・「動悸は自律神経だなぁ~、夜これひとつだけだから飲んで・・」

と安定剤が前から飲んでいるものに追加される。

なんとかまだ夜中に目はさめたりするものの、あの動悸や焦燥感が

ましになった。あらたな薬づけになりたくないよ。。と勝手に

独り相撲をとっていたけど、やはり元気が出てくる方がいい。

今日は疲れた心に、暖かい詩の小さな本が届く。

« Mixiに復活して・・ | トップページ | がんばらないけどあきらめない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/11770893

この記事へのトラックバック一覧です: 迷いの日々:

« Mixiに復活して・・ | トップページ | がんばらないけどあきらめない »