AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

昨日は誕生日だった

自分の事とてちょっと忘れてたけど、(内心歳とって思い出したくないのかも・・)

夜おそく、コンビニのだけど・・と息子からケーキが。070129_205501

ちょっぴり・・いや、かなりうれしい。

一年前を思い起こすと、一昨年の再婚が

一方的に「冷めた」愛という感情がなくなったなどで

別れてほしい・・と彼から宣告されダメになったのである。

私的な事をあまりにも書きたくないかと思ったけど、

私は二度目という事で気負っていた、彼の方の

別れた前妻さんや子供達のふれあいの様子を

きかされてちょっと嫉妬した、連絡がなくなって浮気でも?と疑心暗鬼にもなった。

昨年はドロドロの心をかかえていたのである。

今は時がたってあの時の思いはなんだったんだろう・・と心は静かになった

夫婦の悩みの中で浮気?・・大きな問題だと思う。

こんなサイトがあります

「夫婦の幸せ応援サイト」

http://www.tsuchikura.co.jp/partners

直接カウンセリングにまでいかれない、でも

心のうちを聞いてほしい・・いかがでしょうか?

レイキヒーリング

私のやっているヒーリングはレイキヒーリングといいます。

・・・といってもどんな?・・

やったらどうなるの?・・・

今年は激動の年になるという、

ヒーリングされてどんな感じに包まれるのか

百聞は一見にしかず、というし、

思い切ってお年玉サービスです

10分無料でお試しというのをやってみたいと思います。

つらくて心が満たされない方、どんなんだか

試しに受けてみたい方、なんか自分が変わる

きっかけがほしい方・・・などなど

http://homepage1.nifty.com/araress からメールして下さいね

ちなみに遠方の方にも遠隔でヒーリングをお届け

出来るんです。

癒される音楽

SNSサイトの方から教えてもらったサイトが

http://www.youtube.com/watch?v=xwFrdShRoGE

山の景色と曲がなかなか素敵です。

あと、宋次郎のオカリナの曲とか・・エンヤとか

うちには独自のヒーリングミュージックのCDもあるのですが、

ショップで販売されていなかったりするもんで・・

心がざわざわする時、暖かい飲み物とくつろげる

音楽がそばにあるといいですね。

鏡開き

今日は鏡開きの日・・という事で(^^;)   070111_090301

神棚とかにお供えしたおもちを

おしるこにして毎年食べている

家族そろって正月以外の日に

おもちを食べてしみじみするのも

いいじゃないか・・(^^;)

あけましておめでとうございます

今日はどこでもあけまして・・(^^;)            Dango

晴れたりくもったりな天気だけど、新しい年を

迎えてさわやかにすごしたいところです。

さわやかさとはかなりずれるけれど、

地元の寒川神社へお参りしました。

神社のそばのだんご茶屋、ここで団子を注文して

お茶をいっぷくしていく事も出来ます。

福々しいお人形さんが出迎えてくれて

めでたい年になりそうな・・・・(*^_^*)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »