AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 寒波到来、でも心は温かく | トップページ | 思い出話 »

鹿男あおによし

そのまんま・・ドラマのタイトルで

地震のちょっと不気味な様子からはじまり、

なんかここぞという時にアクシデントの連続な主人公、

まったくついてない・・って言葉があてはまる人生??

ファンタジーっぽいし次にどうなるのか予測のたたない

ドラマのような・・おもしろいような、変わってる~って感じ・・

ただ、この中でちょっと惹かれた言葉が

10年後の私を想像して、今までの出来事を

くすって笑っている私がいるの・・・」同僚となった先生が言うのだけど。

先の未来はわからない、今が大事で今を大切に・・と

思っていた私にはちょっと「へぇっ」・・・という言葉だった。

« 寒波到来、でも心は温かく | トップページ | 思い出話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

見てない・・・。色んなドラマ始まってますがスタート出遅れてしまった・・・。
これも面白そうでしたよね、見るの忘れてたー!

はじめまして。
ひろさんのポエムから見つけてくださったのですね。
出逢い(出愛)をありがとうございます。

あのドラマ、面白そうですね。
ほとんど耳が聴こえなくなったのですが、
デジタルテレビは字幕も選べて
ありがたい時代に生かされています。

リンクさせていただきます。
よろしくです。

コメントありがとうございます。
今を大切に生き続ければ十年後に今を振り返って、くすって笑っていられるじゃないでしょうか。

まさゆままさん、いつもどもー。
全国放送っていうか・・沖縄だと何チャンネルだろう

まほさん、こちらこそ、コメントありがとうございます。
いろんな人と繋がりを感じますね(*^_^*)

utubouさん、高熱、下がりましたかぁぁぁ
大ジョブですか?
私も今を大切にして10年後笑っていたいです(*^_^*)

そうです!今を大切にしましょー この当たり前のことが、見失いがちなのが、焦りの世の中の、最大の弱点のような気がします!足元みつめて、過度の情報に振り回されず、勇気と希望とを忘れず、知恵と思いやりをもって、比べる必要のない動きと、活動で、歩んで行きたいものです!  ・・

ユングさん、力強いコメント
ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/17737102

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿男あおによし:

« 寒波到来、でも心は温かく | トップページ | 思い出話 »