AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 49日と納骨式 | トップページ | 1/f ゆらぎ »

C1000

真夏日というか、毎日暑い日々が続いてます。

体もだるく感じたり、水分補給が必要だなぁ・・と。

駅からゆっくり徒歩だと25分もかかり、駅の下の自販機で

C1000の小瓶のボトルを買って、ときおり飲みつつ帰宅。

パソコン見ていてC1000のCMでがんばっている人を

応援するというものがあるのに気がつきました。

【C1000】のCMを一般の方から「頑張るポイント」というテーマで募集を
した結果、下記の作品が受賞したということで、

そんな募集があったなんて知らなかったなぁ。

今は動画で作品を作って応募できる時代なんですね。

(私はそういう器用なことはできないんでもっぱら見るだけで・・)

ちなみに動画は[ユーザー賞]
投稿者:gogazooさんの作品名「1000キロの応援団」

音楽も映像の雰囲気にあってていいし。

私もふだんなにげにこれが体にいいかな・・と買ってたC1000なんだけど、

ハウスウェルネスフーズのブランドだとはじめて知りました。よくわかってなかったな。

これが

「C1000」、ここをもう一度、 よく見てみよう。

« 49日と納骨式 | トップページ | 1/f ゆらぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/41904375

この記事へのトラックバック一覧です: C1000:

« 49日と納骨式 | トップページ | 1/f ゆらぎ »