AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 待ってる間に絵をながめ | トップページ | 平和のつどい »

迷惑電話にも安心OCN

最近・・父の葬儀のあと、別の葬儀屋さんから

電話をもらったり、墓石の案内がきたり

どこで番号を調べてくるのかしら??・・・と

電話に出るのがめんどうなことしきり。お墓はあるし、

仏壇もあるし・・・迷惑このうえない。

そんな時テレビでOCNのCMが。

入山法子さんと山口尚美さんが出演するTVCMでした。

「050あんしんナンバー」を利用して・・・

OCN以外の方もご利用可能で、
プライベートの電話番号を教えなくてもいい!
しかも、受けたくない相手の番号は、あらかじめブロックできる!

ふうーん。便利そうです。手続きはめんどうじゃないんでしょうか?

料金はいくらかな?

ネットで調べることが出来るんだ・・よしよし。

「050あんしんナンバー」よさそうですね。

ちなみに、これはブレスブログというところで紹介していた情報です。

« 待ってる間に絵をながめ | トップページ | 平和のつどい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
49日、納骨と済まされたんですね。お疲れ様でした。
うちも母の葬儀のあと似たようなことになりました。
電話をナンバーディスプレーにして迷惑な番号と非通知は着信拒否にしました。
個人情報保護はどうなっているんでしょうね???

私、結局エディタを退会したんです。なんだかアフィりエイトのかたばかり多くて・・・ちょっと違うかなと思って・・・。
霰さんのブログ、ブックマークさせていただきますねheart

まさゆままさん、(*^_^*)
まぁ・・お母様が・・それはそれは・・(;_;)

・・まったくどこで調べて電話くるんでしょうねぇ・・

エディタやめちゃったんですか。
私も迷いどころです・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/42081680

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑電話にも安心OCN:

« 待ってる間に絵をながめ | トップページ | 平和のつどい »