AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 夏休みの思い出づくり | トップページ | お返しにQUOカードはどうかな »

北京オリンピック閉会

閉会式の様子をNHKで昨日見ていました。

以前は競技の様子は見たけど開会式も閉会式も080824_225502

見たことなかったので、ものごとの終わりって

いちまつの寂しさがつきまとう感じがするけれど、

最後までオリンピックの聖火が消えても、人が炎の

動きをしてまさしく命の炎が燃えさかるかのように

ダイナミックで美しかった。感動しました。さらに、

来期に続くロンドン・・が映像や音楽で表され、

私が学生時代にのめりこんだ、レッドツェッペリンの

ギタリスト、ジミー・ペイジの演奏も見れてうれしいものでした。

« 夏休みの思い出づくり | トップページ | お返しにQUOカードはどうかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/42265869

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック閉会:

« 夏休みの思い出づくり | トップページ | お返しにQUOカードはどうかな »