AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 菅野美穂さんとのコラボ、すてきなアクセサリーになって | トップページ | こわいかな・・・このブログパーツを見ていると、何かが、起こる・・・ »

地元の野菜

伊藤ハムのこととか・・生協のウインナが売り場からなくなって、

前の冷凍餃子のこととか・・・ふだん近くの生協でお買い物をしているので

ちょっとなぁぁぁと思っていたところ。

来週の土日は感謝祭、ということで、

讃岐うどんの手打ち実演とか、

地元神奈川の新鮮野菜まつり・・みたいなことが

おこなわれるもよう。食に関することは

安全なもので、地元のとれるもので・・・が一番いいよねぇ・・happy01

« 菅野美穂さんとのコラボ、すてきなアクセサリーになって | トップページ | こわいかな・・・このブログパーツを見ていると、何かが、起こる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと最近食の安全が…sweat02

何を信じていいのかわからない状態になっちゃいますょねil||li _| ̄|○ il||li

地元のお野菜なら平気かな (人◕ω◕)heart04

まぁさん(*^_^*)
有機野菜はちと高く・・
前よりいろいろと値上がりしたものね、
食品も。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/43007616

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の野菜:

« 菅野美穂さんとのコラボ、すてきなアクセサリーになって | トップページ | こわいかな・・・このブログパーツを見ていると、何かが、起こる・・・ »