AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 命の電話 | トップページ | こんなところにタンポポが・・ »

アセロラドリンク

突然ですが・・

薄い赤色のような甘酸っぱいジュース、

アセロラドリンクって知ってるかな??

初めて飲んだ時は、とあるファミレスのドリンクバーで

ビタミンが豊富で美容と健康にいいジュース・・っと書いてあったもんで・・。

ちょっと調べるとアセロラはさくらんぼに似た果実で、

アセロラ100g中には、なんとレモン果汁約34倍の1700mg

(※1)のビタミンCが含まれていると言われています。

(※1)科学技術庁資源調査会「五訂日本食品成分表」よりーー

すごいもんです。

レモンそのままだと飲めないもんね、流石に・・

それからたまにコンビニでみかけると買ったりしてます。

今日はニチレイフーズのオリジナルムービー
「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」を紹介したいな。

・・この動画に隠されている「アセロラドリンク」の本数を数えてキャン
ペーンに応募すると、正解者の中から抽選で50名様にアセロラドリンク
カロリーオフ1セット(280ml×24本)が当たります!・・・・
というので、見てみました。

へぇぇぇ・・アセロラドリンクってニチレイフーズだったのか、よく見ないで

買ってたなぁ(^^;)

アセロラドリンク結構好きだし・・どんな動画なのか??

見てみると、コールドバスターズ??・・

建物からゴーストバスターズのような雰囲気な人達が出てきて街で

次々と凍らせていく~・・・シューズ、寿司、ふむふむ

ええー・・なんで指輪まで?・・っと思っていたら、なるほどねぇぇぇ

heart02って結果なわけで・・あれあれ、ずっと見ていて

問題のドリンクは何本なんだぁぁぁ??また再度みなくては。。

アセロラのキャンペーンは2009年3月13日~4月24日だそうです。

アセロラドリンク探して応募しよっと。

« 命の電話 | トップページ | こんなところにタンポポが・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました(^0^)
私もこのキャンペーン見ましたヨ!!
やっぱりビタミンC豊富のアセロラドリンク欲しいですよね(>▽<)
ゲームが面倒そうだったので、後回しにしたら忘れてたけど、記事読んで思い出しました!ありがとうございます♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/44554079

この記事へのトラックバック一覧です: アセロラドリンク:

« 命の電話 | トップページ | こんなところにタンポポが・・ »