AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« ショック・・・ | トップページ | 僕の生きる道 »

マスクするのは子供だけ??

すっかり豚インフルのニュースもテレビで報道されなくなり・・

一時はマスクを買いにいったけど、すでにおそしで

なくなっていて、どうしようかと困っていたけれど、

梅雨に入って下火になったのか、ここらの地域まではこないのか??

外出してもマスクしてる方はいないよねぇ。。

まあ・・なんとかなるかと思っていたところ・・秋にそなえて

売っているのをみかけたら、マスクかっておこうかしら。

ところで、ロッテリアで昼食をしてたところ、

むこうの席でかわいいお嬢さんがマスクしてる。

しかも小さなアップリケ付き、もしかして

マスク売り切れで手作りガーゼマスク??・・・なんて

おもっていたけれど、なんと親子連れは喫煙室の方だよね・・

んん??・・・食べる時はマスクをはずすし・・

インフルも怖いけど喫煙の煙はどうなんでしょ・・

« ショック・・・ | トップページ | 僕の生きる道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

煙草吸うから頭痛い話ですね(・_・、)
マスクも花粉症用とインフルエンザ用があるみたいです。
我が家のインフルエンザ娘はマスクもせずに家中移動してます…

困ったもんです。。

嗜好品はとやかくはいえないけど(^_^;)
娘さんマスクしないで??
なささんや他の家族の方は
大ジョブなのぉぉ??うつらない??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/45487428

この記事へのトラックバック一覧です: マスクするのは子供だけ??:

« ショック・・・ | トップページ | 僕の生きる道 »