AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« あさっては原爆展 | トップページ | 茅ヶ崎花火大会 »

さいふがない・・

コネタマ参加中: 思わず冷や汗をかいた経験を教えて!【ココログ選手権】

ココログ選手権とはなにかな??・・なんだけど

身に覚えのあることなんで、冷や汗かいたドジ話をひとつ。それで参加してみよう。

昨日は原爆展を見て、ランチも食べて・・と

帰宅してのんびり。アンケートでFXしませんか?などの

勧誘電話にはううーん・・と電話でやたら知らないものに手を

出すのは危険と危険信号が頭につきつつも応対している自分。

即座にけっこうです、と電話を切れない小心者の自分がいたりする。

さて、夕飯の買い物をせねば・・今日はおかずのストックがない。

いつもの近所の生協へ。

生協は専用の買い物バックでそれに買った食材も入れる。

レジで並んでいざ・・・さいふ・・あれ?さいふが??

冷や汗だらだら~・・・ないない・・バックの中に入れたはずが・・coldsweats02

すいません、ちょっとおいといてください、さいふとってきますぅぅ。

レジの方が買い物かごを奥においといてくれて、

ダッシュで自転車で~・・はぁはぁ・・・

ひーひー・・・→こんなこいだのはひさしぶりだぁ・・心臓バクバク・・

なんと・・玄関にさいふがおちてて、こんなとこにぃぃとまた冷や汗

だらだら・・かぎしてないし・・coldsweats01危ない、危ない・・

そして無事食材は買えました。

ううーん・・前は銀行にいって家に銀行の通帳とカードを忘れ・・

ATM機の前でおろすことも出来ない、なにしにきたんでしょ・・というのもやりました・

・ああ・・後ろにずらっと並んだ皆さん、ごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

« あさっては原爆展 | トップページ | 茅ヶ崎花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪爆笑ですね~
あわてた姿見たかったです。

お財布は決まったバックにいつも入れる癖つけましょう!

めっちゃ恥ずかしかったでしょうね(笑)

まったくです。
みかけよりドジな人なんだねぇぇ
。・・・と言われてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/45866662

この記事へのトラックバック一覧です: さいふがない・・:

« あさっては原爆展 | トップページ | 茅ヶ崎花火大会 »