AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 今月は敬老の日があるけれど | トップページ | つるのおと・・から »

冷や汗だらだら・・・

9月は消費税の半期分や予定納税とか

あれこれ書類を持参して地元信金さんへ・・

合計金額で支払いをすませ、やれやれ・・と自宅へ。

・・・信金さんからTELがっ・・

なんか忘れ物でも?・・とやな予感。

なんと書類の中身の金額が合計額とあってない・・??!という。

ええーーっ・・

うう・・税務署へ連絡・・っ

間違って納付しましたっ・・(;_;)

結局不足額の新たな書類をおくってもらうということで。

一時は返金して納付しなおすのかとか、いろいろ

ややこしそうな手続きがと心配したけど、

結局書類も数字の書き直しと訂正印を・・と自宅まで係の方がきてくれた。

地元の信金さんに感謝。

とんでもないとこで普段ありえないミスをしたもんです・・sweat01sweat02

ああ・・すんだとホットしたのに、不足分の納付書がくるんだよね・・

« 今月は敬老の日があるけれど | トップページ | つるのおと・・から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/46234898

この記事へのトラックバック一覧です: 冷や汗だらだら・・・:

« 今月は敬老の日があるけれど | トップページ | つるのおと・・から »