AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 年末にかけこむヘアサロン | トップページ | あけましておめでとう~ »

大晦日

いよいよ2009年ラストの日・・091231_143001

カレンダーをめくって来年のにかえようかとしていたところ

それは頂き物のカレンダーで

最後の一面に「青春」について

松下幸之助氏の言葉が書かれていた。

このまま古紙に出してしまうのもおしい文面で携帯に画像に

とっておいた(^_^;)

泣いても笑っても時間はすぎていき、

今年も年の瀬を迎え、栗きんとんを作ったり

砂糖をいれすぎただの、ちと味がこかったかな?・・・だの

思いつつもお煮染めもできあがり・・これを書いたら

母のところへ黒豆をいただきに行く予定。

黒豆は挑戦してみたが、堅くなってしまい、うまくいかなかった、

母が元気で作ってくれるうちは、頂にいこうかな~・・と

思っている。いつかは自分で作らないとならない時が

くるかもしれないけれど、母のように気長できないので

煮豆はどうも自信がない・・

なにはともあれ、今年もありがとうございました。

よいお年をお迎えください

« 年末にかけこむヘアサロン | トップページ | あけましておめでとう~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>このまま古紙に出してしまうのもおしい文面で携帯に画像に
こういうのってありますよね。
我が家でも孫娘の書いてくれた絵、
そのまま捨ててはと思いデジカメに残しました。

黒豆、我が家では成功しています。
圧力鍋で煮るのですが、
すごく柔らかくてジューシーな黒豆ができますよ。

今年はどうもありがとうございました。
来年はよいお年をお迎えくださいね。

お久しぶりです。
 松下幸之助さんの本を昔、父が買って来てました。
「俺の考え」と言う本だったと思います。

8月に我が家をスタジオにしてサイトをUPしたのですが、なんとかTVとか雑誌でも使っていただき細々ながら運営しております。
 
 来年もよろしくお願いします。


最後まで訪問、コメント有難うございました。

今日やっと障子の張替えをしました。

今年は有難うございました~
来年もお願いします(#^.^#)

昨年は色々とコメして頂きありがとうございました(^人^)感謝♪
本年も昨年に引き続き励ましや楽しいコメントお待ちしております。

ゆっくり充実した年始をお過ごしください。

あけましておめでとうございます☆
今年も よろしくお願いします(^^)/

あっという間に もう元旦も終わり・・・
楽しくお過ごしでしたか?
あたしは ゴロゴロな 元旦でした(^^;

みなさん、コメントありがとうございました。
昨日はでかけていまして・・
(初詣の画像は2日のぶろぐに・・)

置き手紙の方もコメントいただいて
ありがとうごさまいす。

また思いつくことや、
地元のことやいちょっといい話
があったら書きたいと思っています。

そうそうブログセンターのまじめなぶろぐで
なんと3位になってました・・
みにきてくださってる方が
たくさん、おられるですね。感謝です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/47163097

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 年末にかけこむヘアサロン | トップページ | あけましておめでとう~ »