AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« メリークリスマス | トップページ | 大晦日 »

年末にかけこむヘアサロン

仕事があると年末ぎりぎりに髪の毛をなんとかしなくちゃ・・

になるのだけれど、年末だけあって、混むのがちょっとなんです。

最近はカットだけとかそれだけならリーズナブルで

こんでいてもわりと早くすむけれど、

年に一度は本格的にととのえとかないと・・と

思うとやっぱり予約の出来るおちついたサロンの方へと・・

カラーリングというより、私の年代は白髪染めにも

なってしまうんだけれど、染めると痛むんじゃないかとか、

考えがち。かといって、不器用なもんで、自分でテレビの

CMに出てくるような染めるのはやったことがなく・・

美容院のお世話になせざるをえないんですね。

そうすると、やってくれてる間に、いろいろ質問したり、

話たり、相談出来るとこはいい感じなんですけどねぇ。

最近はヘアサロンでもヘアケアに関する

マガジンを配信しているそうです。

それが、ケラスターゼといって

最新のテクノロジーから生まれる高品質なヘアケア製品、そして髪と頭皮を熟知した美容師のカウンセリングとテクニックにより、お客様一人一人の髪質、状態にあった効果的なヘアエステを提供するブランド。

ケラスターゼ ヘアケア マガジンでは、

ケラスターゼ製品の最新情報からヘアケアのお悩み相談、

ケラスターゼ ヘアサロンの情報などをお届け・・ということなんで、

ちょっとどうなのかしら??・・という髪のの悩みも

これを読めばたすかるかも・・・

こういうマガジンを発送してくれるようなお客様のことを

考えてくれるヘアサロン、近くにないか探してみようかな・・

ちなみに・・2010年、ドライヤーやアイロンなどの熱の力を利用して

カラーヘアのダメージを補修し、髪につややかさを与え、

すべるような手ざわりのきらめくカラーヘアに導く、

カラーヘアのためのヒートプロテクシオン新製品、クロマ テルミックが発売

されるそうです。その製品のキャンペーンプレゼントもあると。

プレゼントキャンペーンはこちら
http://www.kerastase-paris.jp/campaign/chroma_thermique.html

ケラスターゼ モバイルのサイトからも応募出来るみたいですよ。

« メリークリスマス | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘアーサロンですか!。
私の場合リタイヤしてから理髪店には10年間で数度しか行っていません。
もっぱら奥様に散髪をしてもらっていて、白髪混じりの頭のまま、染めると若返るかもしれませんね。
ヒゲもおなじく、白髪混じりのヒゲです!。

こんにちは(^o^)
あたしも 髪の毛 春ぐらいから
ず~っと 放置しっぱなしです(笑)
来年 バッサリ ツヤツヤに
しにいかなきゃですが・・・
お金もかかるんで つい 自分のことは
後回しに なってばっかり(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/47143962

この記事へのトラックバック一覧です: 年末にかけこむヘアサロン:

» 白髪の原因解明 [白髪の原因解明]
白髪についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« メリークリスマス | トップページ | 大晦日 »