AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 今週の土日は・・ | トップページ | 離島の小さな職場にもパワハラが・・(;_;) »

ひごろのもやもやを流して・・100万円ぶんあたるかも?!

心のもやもや・・といってもたいしたことじゃないんだけど・・

でもね・・実はひとしれず、いいたいことが・・

そんなことってありませんか?・・でもツイッターでつぶやくにはちょいとなぁ・・

「出すって大切~♪」、ときおりきになるこのCMおなじみの

「スルーラック」のサイト、すっきりスル~むというのが

出来たんですと。試しに、ため込んでたひとことを・・投稿してみました。

トイレのレバーみたなのをクリック・・すると、

ジャー・・っと水に流れてすっきりしたぁぁぁ。(ああ、おはずかしい)

それで、なんと・・・

すっきりスル~む』に「スル~したいこと」(心にたまったモヤモヤとした気持ち)を投稿すると、便座の交換や洗面台の設置を含む『トイレリフォーム』(100万円相当)をはじめとした、プレゼントが当たるキャンペーンに応募することが出来るそうです。

100万円相当なんて、もし当たったら豪華なトイレに?・・(^_^;)

投稿したコメントのランキングもやっていて

ランキングに投票すると3種類のトイレ型ゴミ箱アイコンがプレゼントされる

・・これもおもしろそう。

すっきりスル~むでちょっと流してすっきりしてみません?

« 今週の土日は・・ | トップページ | 離島の小さな職場にもパワハラが・・(;_;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速覗いてきました。
トイレのリフォーム代100万円。
当たれば立派なトイレが出来そうです。
スルーも投稿してきましたよ。

すっきりスル~&100万円。いいですねー☆ それにしてもグッドなネーミングですね。なんだか元気が出てきました。(笑)
ありがとう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/48108895

この記事へのトラックバック一覧です: ひごろのもやもやを流して・・100万円ぶんあたるかも?!:

« 今週の土日は・・ | トップページ | 離島の小さな職場にもパワハラが・・(;_;) »