AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« ショックだなぁ・・ | トップページ | 悲鳴のように聞こえる赤ちゃんの泣き声 »

雑草かと思えば・・

いえの壁ぎわ、コンクリになってるはずが・・100506_095801

なんか葉っぱが出てきて・・と思っているうち、花が咲いてました。

路上でもみかけたので、いつのまにか種がとんできたんでしょうね。

うーん・・さすがにこれをひっこぬくわけには・・

土はコンクリの下だろうに・・

強いよねぇぇぇ・・・関心してしまいます。

ちなみに、まだ生協の揚げ物総菜、お弁当売り場は再開せず・・

うーん・・おかずが・・

« ショックだなぁ・・ | トップページ | 悲鳴のように聞こえる赤ちゃんの泣き声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまーに、コンクリの隙間から大根がなってたりするニュース見ますよね。
それと同じなんだろうけど、こういう生命力って凄いと思います。ソコからまたどこかに種を飛ばすんだろうなぁー。

強いですね~私も頑張らなくっちゃって思いますよ(^○^)

植物の生命力は凄いですね。
一時大根が道路脇にできた等のニュースが話題になったことがあります。

この花、ケシの花かと思います。
我が家にも庭のあちこちに赤い花を咲かせています。

どうやら雑草がコンクリートの壁を突き破って生えてくることを学問的には説明できなようですね。
生きる力がグングン生えてくる日々を感じ取りました。(感謝!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/48340763

この記事へのトラックバック一覧です: 雑草かと思えば・・:

« ショックだなぁ・・ | トップページ | 悲鳴のように聞こえる赤ちゃんの泣き声 »