AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

偶然もかんがえようによっては幸せかな

実は・・・足をベッドの硬い木枠にひっかかるように

がつん・・とやってまして。腫れとあまりの痛さ??・・

いつもならぶつけたくらいじゃ数日で治ると。ところが

3日目になっても湿布薬とると青紫のすんごい色とはれ・・

レントゲンをとってもらうと小指の骨にひびが~・・coldsweats01

・・で接骨院にかよってる帰り、あまりにも自転車が

並んで隣のが私に倒れかかってきたのねー・・いたいところへ

さらに災難が?とおもいきや、

たまたま通りがかった人が自転車をさっと支えてくれた。

ほっ・・せなかぶつけなくてすみました。

いやー・・あの人が通らなかったら・・次は背中を

ぶつけてたかも。ぞっ・・感謝、感謝です。感謝してたら

なんか気持ちがほっこり、うれしくなってきたから不思議だよね。

ちなみに・・簡単大学芋作りました。Photo

秋ですねぇ・・

ちょっとはまってる??

自分のオークションが無事すんで・・・

届いて稼働しているそうで、ほっとして。

なにげに買い続けてるコミックスの続きが

オークションにあるではないか・・・今度は入札を。

・・・一度目は、ラストのところで、私より高値の方が

・・気が付かなかったもので、それで終了・・残念。

また別の方が同じコミックスを出品してるので、次こそは・・

けっこう次次と私と別の方やら、わりと高値にっ。

・・・送料こみだと、新品かえるんじゃ?って値段になってしまった。

だけど、ポイントが使えるとあってラッキー・・あとは届くのを待つばかり。

それじゃ、自分も買ったばかりのコミックスを

ブックオフに出す前にためしにオークションに出してみよう・・

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d112157299

と、もう一冊、新サラリーマン金太郎3・・

はたしてどうでしょね・・買い手があるかなぁぁぁKintaro

やっとオークションに出品

やっと手続きをへて・・・無事出品、反応はどうでしょうねぇ??

ちなみにそのページのアドレスは

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g96122713

必要と思ってる人がちょうどいらっしゃると

いいんですけど・・

さて、もう10月も一週間がすぎ、駅の方へでかけると

ハロウィンですねぇ・・こういう飾りも定着してきたような。

101007_114201

これもなんだかなぁ・・?

個人の確認・・なんだけど、

宅配業者さんがきて、本人確認の必要な書類です・・と。

で、保険証を見せると、

記号番号とかいきなり

めもがみのようなものに書き出しました。

・・・それってほんとに必要なのか?・・・

誰に提出するんだろう??????

なんかきちんと書かれた書類じゃなく、たんにメモするように

紙に書いていったのがなんか気になる・・・

このやり方はちょっとなぁ・・・・と思ってしまった。

個人情報って取り扱いにやっぱり気を遣ってほしいものです。

本人確認の手続き

家で使う予定のない電化製品が

電気店の携帯買うと当たる・・であたりまして。(息子が)

うーん・・・使い方がよくわからないねー・・

テレビでは盛んにプラズマクラスターとかやってた気がするけど・・??

じゃ、オークションに出してみよー、ということで

Yahoo!へ。出品するのも数年ぶり??・・・

すると・・本人確認というページの説明が。へぇぇぇ

前はなかったような??・・

それだけセキュリティーが厳しくなったのか、ある意味

安心かもしれません。ということで確認の手続きがとれるまで

出品出来ずぅぅぅ・・・

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »