AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« ならぶ・・ならぶ・・・ | トップページ | しばしかいてなかったのは・・ »

大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催!

大阪ガスのCMを一般の方から「ガスと電気、どっちかなんて選べない。どっちもがいい!」というテーマで募集しました!

「エネルギーハイブリッド思想」に共感してもらえるようなCMを作ってもらった結果、3つの作品が優秀作品に選ばれました。

3つの作品の中から・・おもしろいなhappy01・・と思ったのが下の動画である

企業賞作品:acid_gagさんの作品名「エエトコ鳥」です。名前もユニークなんですが、

ガスと電気にはそれぞれ得意分野があり、
うまく活用してエコな節約!快適生活できたらいいな・・・ていうのを

調子のいい男性が、2人の女性と付き合って、エエトコ鳥しようなんて考えて
結局、2人の女性からびんたされちゃうという、大阪ののりが楽しめる面白い作品

にしあがっています。

確かに、オール電化もいいけど、ガスも捨てがたい・・

以前、電気が突然止まったことがあり、夕飯時でガスは無事だったんで

マッチでガスレンジに火をつけて夕飯を作る事できました。・・・やはりどっちも必要かな。

それでさらにエコな暮らしをという考え方には共感出来るものがあります。

ただ今、「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」サイト内では

「大阪ガスCM審査会 on Twitter」でTwitter投票ができるので

皆さんも動画チェック!是非、投票してみてくださいね☆

プレスブログさんからの情報です。

« ならぶ・・ならぶ・・・ | トップページ | しばしかいてなかったのは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/50063992

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催!:

« ならぶ・・ならぶ・・・ | トップページ | しばしかいてなかったのは・・ »