AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 地震・・ | トップページ | 今日の湘南 »

こんなところにまで影響が?

大津波もなく、なんとかすごせたかと被災地の方々の少しでも

早い救済をと思っているところですが・・

隣のガソリンスタンドがはやばや昼に閉店・・

タンクローリーの供給に不安がでたためだそうです。

そして、買い物にいくと、大豆製品の工場の稼働ができませんでした・・

と納豆とか豆腐の売り場がからっぽ・・

パンの方も昨日にひきつづきほぼからっぽ・・

で、何故か魚類までほとんどがない、まだ昼過ぎの時間帯に

買い物にいって・・閉店まぎわでもここまでなんもなくはないでしょう?・・とと、

あ、津波の影響で漁船がでてないのかしら・・(今気付いた・・つд⊂

離れた地域だと思っていましたが、あれこれ影響が

あとから出てくるのなんですね。・・他の地域はなにごともないのかなぁ・・

« 地震・・ | トップページ | 今日の湘南 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

買い物にも影響が出ているのですね。
昨日買い物に行きましたが、
我が家の近くでは普通に陳列されていました。

TV報道を見ていると、
あまりにも悲惨な状況や
被災者の方々を思うと涙するばかりです。
頑張って欲しいと思います。

こんにちは。
東京も同じで、スーパーの商品棚は空っぽです。
不安が募りますが、自分の家でライフラインが確保された生活が出来るだけでもありがたいことです。

被災地の悲惨な状況を思うと胸が痛みます。


こんばんは。
東京は真冬よりも冷たい北風が吹き荒れて、春の嵐でした。
夜になって、想定外の停電にあたふたしちゃいました。
そちらはいかがですか?

いつもコメント頂いていたブログは多分あまり更新しないと思いますので、「さんじゃらっと☆blog」をよろしくお願いします。
事後報告で申し訳ありませんが、あられさんのブログを外部リンクに入れさせて頂きました。

これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメントありがとう。
寒い日に停電はつらいです・・
(ちと弱音)

また訪問しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/51108805

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところにまで影響が?:

« 地震・・ | トップページ | 今日の湘南 »