AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« ひとあし早い桜 | トップページ | 今日はこれだけ »

昨日の夜・・・

福島で燃料不足で順番待ちだった祖母の火葬が終了。ウチもやっと今日から通常営業です。しかし福島の汚染が辛過ぎる。ほんときれいな所なんだよ福島は。たのむから原発収束してくれ。

という内容のメッセが・・

昔、娘が少しだけ、つきあったことがあったお友達です。

私も彼のことを知っており・・でもご実家の方が福島だとは

聞いてなかった。ニュースとしては大変な状態とはらはら

していたけど、こんな身近な方からメッセをもらうと

切実というか、せまった問題だと感じてしまう。

何も出来ない自分をいまさらながら・・

彼にはほんとに大変だったね・・・

ご冥福をお祈りします・・としか返事が出来なかった。

希望になるようなことがかけなくて、今日はすみません・・crying

« ひとあし早い桜 | トップページ | 今日はこれだけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

亡くなられた方や、行方不明の方が
たくさんおられる現状。
知り合いの方が被害に遭われていたのですね。

阪神大震災では、親友の奥さんの実家が淡路島で、
お母さんがあの震災で亡くなられました。

原発事故、これ以上被害が拡大しないことを祈りたいですね。

本当に、残酷ですねぇ


名前、、変えた?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/51228831

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夜・・・:

« ひとあし早い桜 | トップページ | 今日はこれだけ »