AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 車のかげに・・こんくりのかべぎわから | トップページ | おきてがみ »

今日から

茅ヶ崎北口ネスパ4階 市民ギャラリーで

デジタルフォトコンテストの入賞作品展が・・

22日日曜までです。

商工会主催で、おこなわれるのですが・・

以前、たまたま、デジカメを買った時、応募して

入選させてもらったことが。浜降祭の様子を撮影したものでした。

茅ヶ崎らしい風景だったので。うれしかったなぁ。

最近は・・携帯が便利で携帯でパチリになってますね。

デジカメが故障で買い換えてないせいもありますが・・

今年のテーマは我が街の再発見。どんな写真があるのかなぁ・・

110518_155901

« 車のかげに・・こんくりのかべぎわから | トップページ | おきてがみ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

地元密着のイベントで楽しそうですね。

もう少し近ければ見に行きたいです。

以前、入賞したことがあるなんて素晴らしいです!

ぜひまた次の機会にでもぜひ応募してくださいね。

お久し振りです。
入院されていたのですか?

デジカメで写真撮って、入選されたとはスゴイですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/51705214

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« 車のかげに・・こんくりのかべぎわから | トップページ | おきてがみ »