AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

続きの画像とおまけ

建物の出入り口にまで

人形が・・・

文にあわせると携帯の画像があまりにも

小さくて・・拡大でなんかみずらくなるみたい。。。

Photo

でおまけは・・うちにもある猫のぬいぐるみだけど合成?・・頂いた画像がお気に入り。

Photo_2

夏の思い出

まだブログをかいてなかった頃、娘がまだ家に同居していて

ふたりで伊豆に旅行に。

携帯に画像が保存されてました。

この携帯もそろそろ買い換えなくちゃならなそうです。

画像はPCにおくり・・ついでにこちらにアップしとこうと。

音のデーターは無理なのかなぁ・・古い機種だし。うーん・・

あらら・・けっこうぴんぼけっぽいつд⊂

Photo_3

Photo

毎日がくもりぞら・・

雨がふったりやんだり・・やや蒸し暑かったり

梅雨まっさかりですね。

110620_151301

なかなか今の時期にあうあじさいにおめにかかれなかったんだけど

今日、ひさびさにパン屋さんから軽食のお店(パン中心・・)の

そばに大きなあじさいがっ・・

青紫とピンク・・あれ?色が2色そろって・・・

土の酸性とかアルカリで別々の色になるんじゃなかったっけ・・

洋風なラーメン・・?

ぷっすま・・という深夜に近い時間の番組、ご存じだろうか?

そこで「おれこつ」・・というのがあって、

芸人さんが自分なりにあみ出したさまざまな使えるコツの

紹介をいくらなら出してもいいか・・?・・みたいなっ。

インスタントラーメンをおいしくするコツ、というのを

実際にやってみたくて、わざわざ塩ラーメンを購入。

作り方どおりで水のかわりに牛乳を入れること。・・シンプル。

お味は・・・んん、チャウダー?・・そらま、牛乳いれるとねぇ・・

洋風なラーメンにしあがったけど、これもいいけど、

やっぱ普通の塩ラーメンでいいかな・・・110530_132001

大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中!

気のおけない仲間と気軽に楽しく飲めるブラックニッカ クリアブレンド

ブラックニッカ クリアブレンドは、ピート(草炭)を使わない新しい製法

“ノンピート・モルト”を採用し、

さらに良質のグレーンウイスキーを独自にブレンド。

ウイスキー本来の味を楽しみながら、特有の強いクセを感じさせない、

クリアな飲み心地を実現していて、やわらかでクリアな味わい

ぜひ、飲んでみたいなぁ~って思います。

実をいうと、はじめて飲まされた酒が、ウィスキーの水割り・・

うすめると甘くなるからなどと言われ・・その気になって4杯も。

それからお酒はウイスキーがお好き・・かもしれません。(^_^;)

最近はハイボールがさかんですよねぇ。。サイダーで割ったら

スカッとのみごこちもよさそう。これからの季節にはあいそうです。



さて・・TVCMに登場するのは、大泉洋さんです

CMを見ましたが、とっても明るく楽しいCMなんです

みんなでパーティーをするシーンで、おいしそうな料理と、おいしそうなハイボールと、

ひげをつけた大泉洋さんが印象的。

「ハイボールで笑おう」ってフレーズがピッタリ

私も大勢で集まる時には、ブラックニッカ クリアブレンドで、

明るく楽しくお酒を飲みたいなぁ~って思いました。

ブラックニッカのサイトでは、大泉洋さんの「ヒゲのハイボール劇場」

ここでしか見られないWEB限定ムービーが3本あるんですよ

このCMもクスッと笑えて、楽しいCMです。

大泉洋さんと外国の仲間達とのなんとも楽しく、微妙で、絶妙な感じが

大好きです

ぜひ、サイトで見て下さいねっ

プレスブログさんからの情報でした。

やはり甘いもの

ブログネタ: これを食べるとホッとするもの、教えて!参加数

実は、めまいしちゃって・・ひさびの点滴・・あまりPCに

むかえず・・でした。疲れをとるには甘いもの、チョコレートを

食べたり、ときにはケーキがほっとするというかぐっとくるいうか・・

ダウンしてる時に、息子がかってくれたのが

セブンイレブンいいきぶん(あ、古っ・・)でかってきてくれた、

なんと、日曜劇場のドラマJINとのコラボ、

あんどーなつ・・「安道名津」。ごま入りパンケーキのような

ドーナッツにあんこがのっかってる。ほぉぉぉ、ドラマに

でてきたものを実際につくったのかなぁぁぁ??・・して

お味は、、うーん、和かしら・・。ふんわりドーナッツでは

なくて、パンでもなくて・・・ちょっと不思議な感じでした。110526_162701

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »