AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« サザンビーチで練習・・ | トップページ | 残ったお花?その2 »

キープレフト??歩行者が?

あの台風のあと・・今度は植え替えがされてなくて・・

かろうじて生き残ってたお花をアップしますね。

Ts3v00140001

ところで・・ 今日でかける時、歩道を交差点にむかって

歩き出すと・・前からご老人が・・「・・・・、・・・」

?よくききとれなくて、近寄ると。

「キープ、レフトだ、だからこっちに寄ったのだ、

あなたも守りなさい」と言われた・・・・うーん・・?

よく聞こえなくて、近寄ってしまったんだけど・・・・

それにしても、歩行者って左側通行だったかしら?

子供の頃から右側通行って習ったんですが・・・慣習がかわったのか??・・・

それにしても、キープレフト??・・英語?で言われるとは・・でした。

« サザンビーチで練習・・ | トップページ | 残ったお花?その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>キープ、レフト
花の画像が一緒にUPされているので、
花の名前かと読み進むと、まさか!ですね。
エスカレーターでは片側に寄るのが
エチケットだそうですが、
なぜそうなったのでしょうね。

おはようございます。

たしか、関東ではエスカレーターが左により、関西が右によると聞いた覚えがあります。歩くときはいつも僕は左に寄っていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/52973883

この記事へのトラックバック一覧です: キープレフト??歩行者が?:

« サザンビーチで練習・・ | トップページ | 残ったお花?その2 »