AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

ちょっと早いクリスマス

今週は突然、腰痛・・木曜あたりはかなり辛くてたいへんで・・

どうにかいった某ハンバーガーショップにて。

Ts3v00310001

ふわんふわんした感触に感じるスノーマン的

クリスマスの飾り。入り口でかなりでかいんですけど・・・

11月にもう飾られて、だんだん季節感、なんか早いような。

でもかわいいからおっけいかな・・・

逆にご近所のイルミネーションの飾り付けはまだはじまってなくて・・

もしかして今年は節電かなぁ・・毎年見させてもらうのも楽しみ

だったんだけどね。

秋の花壇は青紫っぽい・・

風邪でダウンしたり、夕方でもう暗くなって撮れなかったり・・

数日前にとった画像です。

Ts3v00300001

前に撮った花もあるのですが、前面は植え替えられたのか

新しい花がっ。。全体的に青や紫っぽい感じですねぇ・・

花壇がおちついた色になったな。。。とおもいきや、

今日は激しい雨・風です。警報がでてるとか。

またダメになってしまわないといいんだけど・・sweat01

菊の花

風邪ひいて・・ある医院の受付よこで・・

けっこう主が蘭の花がお好きなのか、大きな鉢植えが

あるのだけど・ちょっとめずらしい挿し木にするのか??

大輪の菊の花がビーカーみたいな入れ物に・・・

111110_1048010001

花弁がちょっと珍しいよねぇ・・これ。

思えば、菊の花展とか、11月だったような??

昔、父に連れられて菊人形展とか何故か

遊園地であって、当時は武者姿の衣装に菊の花が

いっぱい・・でも、人形の首がなんか不気味に見えて

・・小さい頃だったんで、なんかこわかった・・で

花がきれいだったかどうだか憶えてない・・ある意味

もったいないというか、もっとわかる歳になってから

連れて行ってもらいたかったなぁ~お父さん・・なんて思い出します。

秋のなごり?・・いや夏のなごりかな・・

おとなりさんが、街路樹の横に植えてたつる草のようなものから

つる草は枯れてしまったけど、なんか小さな実なのか??

2センチサイズのすいかのよーな?・・しろものがなって。

111006_1325010002

これ、なんでしょうね??・・と

きこう、きこう・・と思っているうちに、

市の方からいっせいに街路樹のまわりの手入れが

あって、枯れ草ものともなくなってしまった。

・・・うーん・・お隣なんだから遠慮せずに

聞いておけばよかった・・。でも、わざわざドアをノックして

あれ、何ですか?というのもなんだし、ご主人が鉢植えの

手入れをしている時には気が付かなかったのよねぇぇぇぇ。

機会をのがした・・といえば、3日におこなわれた国際湘南マラソン。

土日はけっこうジョギングしている人もよくみかけて、もしや

参加される人もいるのでは??・・なんちゃって、134号線の方に

いこうと思ったら、もう帰る人なみが・・・ありゃ・・もうすぎていってしまったのか・・

何時にどのあたりを通る。。と前もって情報仕入れないと

ダメですねぇ。。。sweat01

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »