AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

もう年末・・ご挨拶

早いもので、今年もあと数日・・

なんとか掃除をすませて、残るは買い出しと

おせち作り。うちは栗きんとんとお煮染めを

31日に作ります。

今年は大きな震災が、原発が・・・・と

ニュースに目がくぎつけでした。来年は辰年、

龍が上るがごとく経済も活況となってほしいものです。

つたない日々のブログを読んでいただいてありがとうございました。

また来年・・というともう?・・といわれそうですが

かける時に書いておかないと・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪

Ts3v00390002

来年もまたよろしくお願いいたします。

越境捜査・警視庁VS・・にて

南極物語の出演者の

柴田恭兵さんと寺島進さんが刑事役のミステリードラマ・・というので

みてみたのですが、

http://www.tv-asahi.co.jp/sousa/

地元茅ヶ崎の場面が出てきてびっくり。

134号線沿いの新しい建物だし・・海が見える

おしゃれなレストランという感じでした。

おそらく、茅ヶ崎迎賓館じゃないかなぁ・・

アドレスは

http://shonan.hama1.jp/e17436.html

サザンビーチカフェってのもありますねぇ

P7010464

近所で唯一のイルミネーションかも・・・

去年は商店街の魚屋さんや肉屋さんまでもが店先に

イルミネーションしていました。

今年はやはり節電かな?

どこもやっていないなので夕方は店内のあかり以外は

真っ暗な道路という感じ・・

こちらがやっとみつけたイルミネーションです。

Ts3v00340001

飾っているお宅もなんとなくおごそかなムード・・・

LEDの青がきわだっています。

本来のクリスマスはキリストの生誕を祝うのものだから

こんな雰囲気もいいのかもしれません。

友人から月の写真きたー(^◇^)/

私は月の写真とれなかっよー・・とメールで

返事していたら、こんなの撮ったよーっと。

まわりに建物とかなくて・・・

111212_203642

うちの場合はもろマンションのあいだというか・・

月のまわりに電線もいってしまうし・・だったしねぇ。

でも携帯で最大にして・・なんでやっぱりちょっとボケかげん?

でもちょっと光が当たって、いい雰囲気かも。おくってもらって感謝

富士山街中だと・・・

天気のいい時に富士山がよく見えるというので・・

なんとか夜景に近いものを撮れないかと・・うろうろと。

111204_1643020001

ややぶれちゃいましたね。

道の手前だと信号機がアップになってしまって・・

その前だと山の手前に、家なみが多くてほとんど山が

隠れてしまって・・なかなか夕焼けの富士山をとるのって

やはり街なかでむずかしいかなぁ・・

海へでかけていった方がちゃんと撮れたかしら?・・

それでは意味ないしねぇ・・こんな街のなかでも

見えたよ・・っていうところをあらわしたかったのでした。sweat01

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »