AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« お彼岸にのお寺にて | トップページ | 桜がさいてる »

こんなところにザク豆腐

知人からザク豆腐なるものが売っているよーときき・・

でも近所にないスーパーで、うちでは買えないかもねーっと

言っていましたが・・・

なんと、神奈川生協、COOPにいつものように買い物にいくと

ん?・・これはっ・・

Ts3v00600001

これってもしかすると、?・・・そうじゃないのかな。

見本品はもう少し、薄緑がかっていて、枝豆ふうな味だとか。

うう・・買おうかどうしようか、息子が喜びそうな・・

でもまだ冷や奴として食べるにはちと時期早いそうだし、

切ってみそ汁の具にしてしまったらなんだかわからない・・・

もう少しまとう・・(でも安くは売らないかなぁぁぁ)

噂のものが見れたもんでなんか満足・・・confident

ちょっとミーハーな自分がいました・・

« お彼岸にのお寺にて | トップページ | 桜がさいてる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
ピグライフもよろしくお願いしますね。

ザク豆腐、話題になっていますね。
騒がれているとつい気になっちゃいますよね。
私も買うかどうかはわかりませんが・・・
なので、ミーハーな気持ち、わかります。

あられさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

ザク豆腐って初めて知りました。
美味しいものなのでしょうか?
でも、おもしろい名前ですねぇ?
ザクって、どこからきた名前なのでしょうね?
わたしの所、田舎ですのでスーパーには
売ってないのでしょうねぇ?
見かけたら必ず買ってみますね♪winenight

いつもコメントどもーっ
豆腐というより、入れ物の方が
もしかして値段に?・・な・・かんじも。

子供が小さければ、それもきれいに洗って
おもちゃ?・・にでもなるかもですがぁ・・

冷奴にすると美味しそうですね。
昔ながらのお豆腐も
スーパーの豆腐と比べると美味しいとか。
我が家で買うのはもっぱら普通の豆腐ですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/54346291

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところにザク豆腐:

« お彼岸にのお寺にて | トップページ | 桜がさいてる »