AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

菖蒲かな?あやめ??

今年は、初のものをよくみけます。

なんとガソリンスタンドの前の道路沿い・・・

スタンドのかたがひそかに植えてたとか??・・・

忙しそうで話しをきけなかった><

Ts3v00660001
かなり大きい花びらです。

しかも黄色ってめずらしいんじゃ・・・・

お天気がいまいちで、まわりがちょっとくらいけど。

ここのまわりはきのせいか華やかです。

またまた、突然咲いている?!

今までなかったところに・・・

どどーっとチューリップが。赤と黄色で

きいなんだけど、葉もくきもなかったんですぅぅぅ・・

もはや、これはつぼみで花がひらきはじめたものを

植えてくれているんですねぇ。小雨が降っているにも

かかわらず、春って感じがここらだけ違う。チューリップの威力かなぁ。

Ts3v00640001

白いちっちゃい小菊?・・みたいなのは3月から

ちらほら咲いていたんですよ。これもどーんと増えたかんじ。(^_^)v

いきなり・・

桜もまだ咲いているのですが、あの冬ーーっをていしていた、庭が気になり・・・

んんっ。いきなり真っ赤な花が咲いてる??

もう咲いている花を植え込みされたんでしょうかー

Ts3v00580001
ちょっと写りがピンクぽいですね。・・

時々がらっと変わる雰囲気は好みの花を植えられてるのだったのかな・・

今日はおまけです。ちょっとこっちにはないのですが、

知人がメールくれまして・・菜の花??・・

000
やっぱ、春らしいですよねぇ・・・・

ウォーキングする土手に咲いてるのかな??・・・

桜がさいてる

あの強風のあとで・・・どっかな・・と御近所の桜をみに。

Ts3v00620001
いい感じに咲いていました。

もっと早くさきはじめていたら、あの暴風雨で散ってしまったかも。

まだ今日もけっこう風が強いです。

海が近いからかなぁ・・・

たまにはと、昼食を一緒にした帰り道、

風がすごいねー、ほらっ・・と息子がみせためがねに砂粒のようなものが・・

んん・・黄砂・・??じゃないよねぇ・・・でもなぁ・・

(めがねも写真にとっとくんだった・・

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »