AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

雑草は強いよねぇ・・コンクリートなのに?

うーん・・・朝から口を開けるのが辛くなり、りんごがかじられない・・

顎関節?なんか炎症でも・・と医者医者・・緊急です。(私にとっては)

どうもあごじゃないらしい。

・・・なんと三叉神経痛というのだそうです。

同じような場所が痛いもんだから、わからなかった。

神経痛というのも痛いですねぇ・・まいったぞ、疲れが出たかな・・と

思いつつ、ぬこうぬこうと気にしてたコンクリの壁ぎわに目をやれば

すっかり小さな花が咲いてしまってる。

ありりゃー・・なんとなーく花が咲いたらひっこぬくのもかわいそうに。

Ts3v00680001
こんなぎりぎりに生えているんですよねぇ・・

壁も下もコンクリートなのに・・・

雑草のごとく強くなれたらねぇってよく思います。

ちとしばしお休みさせてね・・・

レゴで・・・

茅ヶ崎ラスカの5階へ待ち合わせの時間前だったので

本でも・・・と思っていくと、レゴの展示が。

Ts3v00710002
子供達の作った茅ヶ崎の未来のまち・・

というコンセプトのよう。タワーもあったり

ちょっとあまり近寄れなかったので・・・わかりずらいかもですが・・

なんか懐かしいなー。

おまけの空・・

003

金環日食ももうすぐだけど・・・(私は撮影出来る機材もってないので記録

出来ない・・)

いい天気だといいですね。

海で歌って義援金をおくろう・・

急遽ではありますが・・・

知人からメールがきました。

内容抜粋ーーーーー

去年の春と秋にも参加した茅ヶ崎の「海~元気プロジェクト」が
今週土曜に開催されます。F田さんほかBOTCHY BOTCHYにお越しの
みなさんにはお話ししましたが、よかったらみなさん、一緒に海
で、大声で唄いませんか。そして東北への義援金を集めませんか。

11時に茅ヶ崎サザンビーチに集合しましょう。あるいは茅ヶ崎駅
南口からのバスは37番ちゅーのが11時ジャストに出ますが、これ
に乗って来るのが楽でいいかな。10分遅れるけど無問題です。

で・・

去年秋の状況
http://www.sierra.jp/blog/archives/2011/10/post-4947.html

さらに去年5月の状況
http://www.sierra.jp/blog/archives/2011/05/post-4522.html

はじめての方も

フォーク世代の方も・・・

どうぞご参加ください。

次は白です

GWも仕事のために・・

御近所さんにちょこっといった時のしか画像がぁぁ・・

もうすっかり5月の花ですね。

でも・・下のピンクがめだってるかな・・

Ts3v00650001

なんとか次は街路樹の下にどーっと咲いてる

ツツジ(五月??をとりたいと・・

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »