AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« おそざきのバラ? | トップページ | 夏の花といえば・・ »

6月もおわり・・

一ヶ月があっというまにすぎていく感じです。

梅雨の間の晴れ間かな?・・昨日、今日とまあまあの天気が。

たまには海の方へといってみたら、海開きを前にしてもうサーフィンの人たちが。

土日はにぎわいますね。

で・・私は横道にそれて、すごい何年ぶりかの??散歩道へ・・

Nagisa

以前より、木々が育ってうっそうとした感じになってました。

うーん、これからの季節はかとか虫にさされそうな・・

中でひっそりと咲いてるのをみかけた昼顔・・真っ白でちょっと

とんでしまったかな・・

Ts3v00840001

道すがら・・もうひまわりが?・・とまたまたミニサイズの・・次に

アップしますね。

« おそざきのバラ? | トップページ | 夏の花といえば・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

早いモノで、明日はもう7月ですか。
昨日ぐらいから夏のセールが始まっていて、
もう夏物OFF!?とびっくりしたのですが
夏なんですねぇ。
暑い夏ですが、スイカに花火にそうめん、楽しみもある「夏」です。

こんばんは。
あっという間に半年過ぎてしまいました。
あと半年もあっという間に過ぎてしまいそうです。

海辺の横道のお散歩もいいでしょうね。
蚊や虫が気になる季節ではありますが・・・
潮風に吹かれながらお散歩してみたいです。

昔はハイキングや山登りが趣味の人は多く
私も毎週歩いていました。
しかし趣味の多様化でハイキングをする人が減少すると、
ハイキング道が荒れてきますね。
まだこの道はしっかりみつがついているので
利用される方も多いのでしょうね。

歩く・・というより、時おりジョギングの方が・・
江ノ島方面へけっこうな距離なんで、
私はいちも途中でひきかえしちゃうんですが・・

またぶろぐにおじゃまします。コメントありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/55085111

この記事へのトラックバック一覧です: 6月もおわり・・:

« おそざきのバラ? | トップページ | 夏の花といえば・・ »