AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 雑草は強いよねぇ・・コンクリートなのに? | トップページ | お隣さん »

ツツジがやっと・・

神経痛とか心配かけましたー。

心配ついでに・・なんと、先月28日にはバックしてきた

トラックがかすったというか・・自転車で左肘がちょっと当たり・・

不思議なことに驚いてなんとか自転車のたいせいを保とうとしてると痛みも

感じないんですよね・・ぶつかった気がするけど、きのせい?・・と

銀行に急ぐので、しばらく走ると肘に激痛・・みるみる真っ赤になっいてるぅ・・

ありゃっと・・引き返すとさっきのトラックはとっくにいなくなってました・・

がーん・・・・肘の具合もほっとけないので

そのまま近所の接骨院へ。幸い骨は無事、打ち身ですねぇ・・ってことです。

うーん。。相手もわからず、たいしたことないから我慢するか・・

治療だけ受けとくことにして。・・と先月はいろいろでした。

きを取り直して・・・

Ts3v00740001
満開に咲いてるつつじ・・いや五月??・・・

街路樹の下でまっさかりです。でももうすぐ梅雨の時期に

はいるかなぁ・・今年はおそめかも。

今日は父の命日です。これから母のところに

顔出してお参りしてきますね。月日がたつのは早い・・

でも母の思いで話はつきないみたい・・

« 雑草は強いよねぇ・・コンクリートなのに? | トップページ | お隣さん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

最近自動車やトラックの
歩行者や自転車を巻き込んだ事故が多いだけに
打ち身だけでよかったですね。

以前はこんな時ようにデジカメを持ち歩いていましたが
最近気がつくと、持ち歩かなくなっています。
状況証拠や、相手側のトラックが撮影できても
警察に届けるくらいしか出来ないかもしれませんね。

あらま、それは災難でしたね。
事故はその時、なんでもなくても病院に行った方がいいって言いますけど、お急ぎだったからなんでもないって思っちゃったのね。
痛い思いをして、治療費も自分持ちになっちゃって踏んだり蹴ったりですね。
まあ骨折とかじゃなくて良かったと思うしかないですね。
お大事になさってくださいね。
神経痛も少しは落ち着いたのでしょうか?
きっとまたいいこともあると思いますので、元気出してくださいね。

あられさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

神経痛は、おだやかになりましたか?
車の事故、大事にならなくてほんとに良かったように
思います。
神経に打ち身、苦難は続きましたけれど、
またすぐに、平穏な時が来るように
思います。
早く、良くなりますように。
もうすぐ、梅雨に入りますねぇ?アジサイも
花菖蒲も咲き出してまいりましたよ。
梅雨に入るころには満開になります。
梅雨は嫌ですけれど、また楽しみもあります☆winenight

それは大変でしたね、事故の瞬間ってびっくりしちゃうから良く分からないんでしょうが、
そんなに痛みも感じないのに
後から痛みや赤みが来るなんて・・・
災難があった分、きっと次は良いことがありますよ!! 早く治りますように、どうぞお大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/54865921

この記事へのトラックバック一覧です: ツツジがやっと・・:

« 雑草は強いよねぇ・・コンクリートなのに? | トップページ | お隣さん »