AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

ちょっとダウン

週に一度は更新・・てせめて続けてるのですが、

夏風邪になり、頭痛とのどいた・・

8月もおわりだというのに

せみは「みんみん」まだまだ夏ですよーーっといってるようです。

でも、体調崩れるとやや感傷的になり。

実は娘が岡山に「ボランティアバイト」として農業関係にいっています。

前も突然石垣島でしたが、今度はそれより近いとはいえ・・

東京なら、電車に乗れば1時間ちょいで駅につくんですが、

全く知らない岡山の地、・・あーあー・・・毎度どうしているやら、

たよりがないのが元気な証拠とあきらめてます。

離れると気にかかるなんて、都合のいい親心かもしれません。

ということで、写真の貼付はおやすみです。

まんまです

去年色か違う品種?・・のひまわりがつぼみをつけ。

やや緑というより青紫っぽいつぼみの色・・やはり花の色も違うののかな・

Ts3v00940001

写真でとるとそれほど青くうつりませんねー・・とそうこう

一週間もたたないうちに、花が開いてたぁぁ

Himawari

やはりこの色・・・・ここの花壇だけなんですよねぇ・・

種が出来て、毎年、この花の色のひまわりなんだろうかー・・・

また今年も家主さんにあえず・・・

ん・・つづじから朝顔の花が・・?

Ts3v00930001

画像のとおりなんですが 、実は・・

お隣のご主人が春先に種をまいていたんだそうで・・

夏といえば、朝顔もねぇ・・そうですねぇ。

たくましくツツジの枝につるがまきついてったんですねぇ・・というわけです。

Umi

なんとかして海の写真もとがんばってみたのですが

風が強くて、もっと近くへいけませんでした。目に砂がぁぁ(;_;)

ちょっピンぼけ気味ですね。ボードの方々は

はりきって海にむかっていましたよ。風がある方が

波乗りには楽しいみたいですね。

あの花壇がぁ・・・

しばらく海の近くのあの花壇までいってませんでしたね。。。

春には大きなチューリップがさきほこっていた道路にめんしたお庭。

台風のような雨でなぎ倒しのような草の状態からどうなってるやら・・

Ts3v00920001
およよよー・・

なんかしっかりと伸びてる

うーん・・・名前も知らない花が咲いていました。

でも全く手入れはなしなのね・・・ってかんじに・・・

けっこう風が強くて、局地的に雨??・・・

だいじょぶかな。次は色の違うひまわりが

咲いていたお庭が楽しみで・・また同じ品種が植えられたのかどうか?

・・・葉っぱがのびてきています。でやっぱりこぶりなんですよねぇ・・

暑中お見舞い申し上げます

原宿から青山の方へランチとバーのしゃれた店を経営してる

方から暑中お見舞いのメールが届きました。

何年ぶりですかねぇ・・おあいしたのは・・

●●満月さん・・・というよびなで、ぶろぐも書かれてるのですが、

満月にちなんで、月の画像が・・

ちょっとすごかったので、

こちらに紹介・・

暑い日々がつづくけど、時には月をながめるのもいいですねぇ・・

O0403040312110198435

うーん・・ウチの携帯じゃ全く無理・・こんなシーンはとれません。

海辺の方に月が出ないし。うーむ・・・

あ、そうそう、右目にちらちらゴミのようなものが・・

眼科で飛蚊症なりたてだね・・・と。

とりあえず、なんもしようもないそうな・・どっと

ゴミみたいのがわいたり、見え方に異常があったらすぐ来院とのことで

帰宅。検査のための瞳孔を開く薬で目がかすんでるーーー。

鏡で見ると検査の片目だけ、瞳がでっかくなっちゃった・・になっていました。

ひょーーーっ・・・

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »