AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 本格的夏ですね | トップページ | あの花壇がぁ・・・ »

暑中お見舞い申し上げます

原宿から青山の方へランチとバーのしゃれた店を経営してる

方から暑中お見舞いのメールが届きました。

何年ぶりですかねぇ・・おあいしたのは・・

●●満月さん・・・というよびなで、ぶろぐも書かれてるのですが、

満月にちなんで、月の画像が・・

ちょっとすごかったので、

こちらに紹介・・

暑い日々がつづくけど、時には月をながめるのもいいですねぇ・・

O0403040312110198435

うーん・・ウチの携帯じゃ全く無理・・こんなシーンはとれません。

海辺の方に月が出ないし。うーむ・・・

あ、そうそう、右目にちらちらゴミのようなものが・・

眼科で飛蚊症なりたてだね・・・と。

とりあえず、なんもしようもないそうな・・どっと

ゴミみたいのがわいたり、見え方に異常があったらすぐ来院とのことで

帰宅。検査のための瞳孔を開く薬で目がかすんでるーーー。

鏡で見ると検査の片目だけ、瞳がでっかくなっちゃった・・になっていました。

ひょーーーっ・・・

« 本格的夏ですね | トップページ | あの花壇がぁ・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私も月の写真は好きで
よく撮るのですが
これは特別に素敵な写真ですね。
気持ちが大きく柔らか無なります。

目は大事になさって下さいね(*^_^*)。

大きな月、夢のような画像ですね。
  
目が心配です、大事な器官ですから
お大事にどうぞ。

うわ~
こんな写真、初めて見ます~
忘れられないです・・

暑中お見舞い申し上げます♪

なんて素敵な画像でしょ。
癒されますね。
ほんわか心温まりますね。

目にちらちらゴミのようなモノが見えるってうっとうしいでしょうね。
早く治りますように。
どうぞお大事になさってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/55343814

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 本格的夏ですね | トップページ | あの花壇がぁ・・・ »