AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« ん・・つづじから朝顔の花が・・? | トップページ | ちょっとダウン »

まんまです

去年色か違う品種?・・のひまわりがつぼみをつけ。

やや緑というより青紫っぽいつぼみの色・・やはり花の色も違うののかな・

Ts3v00940001

写真でとるとそれほど青くうつりませんねー・・とそうこう

一週間もたたないうちに、花が開いてたぁぁ

Himawari

やはりこの色・・・・ここの花壇だけなんですよねぇ・・

種が出来て、毎年、この花の色のひまわりなんだろうかー・・・

また今年も家主さんにあえず・・・

« ん・・つづじから朝顔の花が・・? | トップページ | ちょっとダウン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

園芸品種でしょうか
珍しい色合いです
種を拾って植えられてはいかがでしょう(*^_^*)。

こんばんは。
いつまでも残暑が厳しいですね。
秋の気配もするものの、暑さはまだまだ続くみたいです。
夏バテなどなさいませんように、お元気でいてくださいね。

わっ!チョコ色のヒマワリ!
こんな変わり種も好きです。
ヒマワリも品種が沢山あるみたいです。

こんにちは〜。いつも私のブログにコメント頂き
ありがとうございます。ひまわりなのかな〜。
綺麗ですよね。黄色のトゲトゲが種かな〜。
確かに種をもらって植えてみたい気がします。

わぁ~チョコレートブラウンのひまわり!
いろんな品種があるものですね。
ひまわりなのに夏っぽさは薄れてますが
この色も秋らしいムードがあって
素敵ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/55498057

この記事へのトラックバック一覧です: まんまです:

« ん・・つづじから朝顔の花が・・? | トップページ | ちょっとダウン »