AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ん・・つづじから朝顔の花が・・? »

あの花壇がぁ・・・

しばらく海の近くのあの花壇までいってませんでしたね。。。

春には大きなチューリップがさきほこっていた道路にめんしたお庭。

台風のような雨でなぎ倒しのような草の状態からどうなってるやら・・

Ts3v00920001
およよよー・・

なんかしっかりと伸びてる

うーん・・・名前も知らない花が咲いていました。

でも全く手入れはなしなのね・・・ってかんじに・・・

けっこう風が強くて、局地的に雨??・・・

だいじょぶかな。次は色の違うひまわりが

咲いていたお庭が楽しみで・・また同じ品種が植えられたのかどうか?

・・・葉っぱがのびてきています。でやっぱりこぶりなんですよねぇ・・

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ん・・つづじから朝顔の花が・・? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

集団で・・
「ど~や」
迫力ありますね。
こちらもそろそろ雨模様です(*^_^*)。

残暑お見舞い申し上げます♪
おぉぉ~~!
花も団体さんで咲いていて、元気いっぱい伸びている感じですね。
雨と風、あまりひどくならないといいですね。

こんにちは〜♪
残暑お見舞い申し上げます、花火大会は終わってお盆が過ぎると9月ですが暑さも今が盛りのようで、流石の草花も水不足で少し元気がなくなってきているように見えますね。少し夕立が欲しいです(笑)

お花を見てもらって
きっと喜んでますよ~

花壇めぐり楽しそうですね、
その季節ごとにいろんなお花が力を分けてくれるような気がします。
台風でも手入れがあんまりされてなくっても
それでも力強く咲いてるんだなぁと。

コメントありがとうございます。
ちょっとお盆休みでした。
また個々にいきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/55399669

この記事へのトラックバック一覧です: あの花壇がぁ・・・:

» 三田友梨佳25歳セーラー服で歌手デビュー恋のミタパン 画像動画 [フジ三田友梨佳アナ ミニスカセーラー服で歌手デビュー 恋のミタパン]
女子アナ三田友梨佳25歳でミニスカセーラー服 恋のミタパンで歌手デビューMステ目指す! [続きを読む]

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ん・・つづじから朝顔の花が・・? »