AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 何本もあっておとく?? | トップページ | とりいそぎ、とりたて »

まちのお知らせ

Ts3v00990001

いきなり画像なんだけど、ちょっと文字がぼやけてるかな・・

地元ラチエン通りは道路が狭くて、でもけっこう車が通ります、

しばらく前もバックしてきた小型トラックと自転車にのってた私の

ひじがあたり・・のようなおもいもよらない事故も。

子供達の安全も気になります。

今はまだまだ暑いですが、10月6日、このくらいなら秋の

いいひよりに安全な乗り方の講習もいいかも。というお知らせです。

ちなみに・・メロンは地元の道路がメロンのあみめのように

なっているから・・・てことで。少し早いですが、今からお知らせでした。

« 何本もあっておとく?? | トップページ | とりいそぎ、とりたて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

もう9月半ばなのに、今年はいつまでも暑いですね。
その後、体調はいかがですか?
夏の疲れがでたりしませんように。

10月のお知らせなら行く気になるかも知れませんね。
>マスクメロンを見つけよう。
楽しいかもね。

茅ヶ崎って・・
湘南の茅ヶ崎
ちなみに家の近所も茅ヶ崎です(横浜):汗。
こちらでも自転車がとても沢山走っています。
街でやるイベントは積極的に参加するといいですね(*^_^*)。

こんばんは~

こちらは田舎で道は混み合ってはないのですが
逆に 車も自転車も“我が道を行く”状態です(-_-;)
お互い気を付けたいですよね
10月は過ごし易いと良いですね

“あの赤白のハイビスカス”あれで満開なんですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/55656115

この記事へのトラックバック一覧です: まちのお知らせ:

« 何本もあっておとく?? | トップページ | とりいそぎ、とりたて »