AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

もう年末・・海岸の様子をば

今日は冷たい雨になってしまったのですが、

ちょっと前にいい天気の時、撮ったのがあったので。

Ts3v01240001

なかなかタイミングのいい夕暮れ時にとれなくて、

やっと撮ったもので。さすがに寒くなって海に人がいないというか・・・

年末なのでこのへんで・・・

よいおとしをお迎え下さい。巳年だからーーー

お金にご縁があるといいなぁ・・・(このへん現実感ひしひしです・・

あ、ちなみに・・クリーニング店の方は明日、29日までで

来年5日から・・お急ぎ品は本店はなんとか出来るかも・・受付で

相談してね。

地元のイルミネーション2

クリスマスが近づいてしまった・・まず画像・・を

Ts3v01290001

まきに火がともってるようなあたたかみが・・・

Ts3v01300001

かなりとんでしまってますが・・こちらが最初のまだ夜になってない場所に近いんです。。

はやり風邪にやられまして、39度ごえと、胃痛とはきけやら

なんやらひさしぶりにしんどい思いを・・・

なんとかぶろぐだけ、アップ出来ました。

(内心家主さんとの約束がはたせるか必死だった・・)

うがい、手洗い、やってたつもりなんですが・・・皆さんも

はやってる風邪(ノロウィルス)にもおきをつけを~・・・

地元のイルミネーション1

ふだん英国式ガーデンといい、

バラがみごとなお庭なんですが、それをばっさばっさ

きって・・?・・ご主人と話せる機会が。今年、初のイルミネーション

するんですー、ぜひ撮ってくださいねー・・と。

で、完成?・・したところをまずばちり。

Ts3v01230002

クリスマスのお花の鉢もにぎやかにサンタも・・・これが・・

Tslaito

ありゃっ・・ひだりよりに・・・

ちと風邪っぽいのでまた次に右手をとりにきまーす。というわけです・・

やっと咲いたー

もう完全に寒くなってつぼみのままダメなのかな・・と

思ってた、季節はずれのバラが咲きましたー。

121201_1538010002

実は・PCにアップして気づいたけど、携帯の壁紙サイズだった・・

あせってたんですねぇ・・(;_;)

ちょっと話かわって、一階のクリーニング店のご案内が

朝日新聞系列の「とことこ湘南」というサイトにのることになりました。

企画部の方が見えて、写真をとっていったり、話を聞いてもらって

http://shonan-sh.jp/shop/search/index.php?c=%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%99&c2=%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9&a%5B%5D=%E8%8C%85%E3%83%B6%E5%B4%8E&c.x=130&c.y=19

こんなかんじ・・湘南の地域情報ものってるみたいです。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »