AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 地元のイルミネーション2 | トップページ | あけましておめでとうございます »

もう年末・・海岸の様子をば

今日は冷たい雨になってしまったのですが、

ちょっと前にいい天気の時、撮ったのがあったので。

Ts3v01240001

なかなかタイミングのいい夕暮れ時にとれなくて、

やっと撮ったもので。さすがに寒くなって海に人がいないというか・・・

年末なのでこのへんで・・・

よいおとしをお迎え下さい。巳年だからーーー

お金にご縁があるといいなぁ・・・(このへん現実感ひしひしです・・

あ、ちなみに・・クリーニング店の方は明日、29日までで

来年5日から・・お急ぎ品は本店はなんとか出来るかも・・受付で

相談してね。

« 地元のイルミネーション2 | トップページ | あけましておめでとうございます »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

お仕事~今日まで?

今年は余り、これなくて~ごめんね~

でも、来年は来るよ~^^

来年もよろしくにゃ~

苦心の夕日の写真
お疲れ様でした。
お体大切に・・こちらでまた交流させてくださいね(*^_^*)。

夕暮れの海の写真、イイですね。
山梨は海がないので海辺の風景にあこがれます。

今年一年間、ブログへの訪問やコメントを頂きありがとうございました。

来年は良い年でありますように...。

こんばんは。
夕暮れの海、いいですね。
海大好きなのにしばらく行ってないの。
なので、画像嬉しいです。
こちらこそ今年も1年お世話になりました。
新年が良い年でありますように。
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

ボチボチの更新にもかかわらず、
コメントいつもありがとうございます。

またよらせてもらいますねー。
みなさん、よいおとしを
お迎え下さい

夕焼けのグラデーション、いいですねぇ。
波打ち際でゆっくりと穏やかな波の音を聞いていたくなります。
年末なので海は寒いかもしれませんが(笑)
なぜか写真からは寒さを感じず、
なんだかいいなぁ、落ち着く景色だなぁと感じました。
今年はブログを通じて大変お世話になりました、
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(.".)m

こんにちは〜!
私、夏より冬の海の方が好きです^^なんか哀愁漂うというか、深いというか。なんか...いいですよね^^

写真もいいですね。よく撮れていますね〜


来年もよろしくお願い致します。
ではでは良いお年を〜^^/

こんばんは〜。明けましておめでとうございます/
長くさぼっていた私のブログに
いつもコメントを頂いて有り難うございます。
何だか仕事に行く様になり、さぼり気味で
やる気も起こらず…そんなこんなで、3ヶ月も放置していました。
心機一転!また頑張って行こうかなと思っています。
今年もよろしくお願いします!応援ぽち!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/56412360

この記事へのトラックバック一覧です: もう年末・・海岸の様子をば:

« 地元のイルミネーション2 | トップページ | あけましておめでとうございます »