AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

ここだけ春?

今日は反対側に歩いていくと

・・ええー・・

Ts3v01470001

道路際に一列に並んだ小さな菜の花??・・

でもニュースでみかける千葉の房総のなの花畑

とは違い・・10センチサイズですが・・・coldsweats01

でも日差しはあるんですが、寒いです。寒くてまたまたサイズが

小さいのかしらー?・・道路ぎわですから、

御近所の方が種を植えられて育ったんだろなぁ・・と少しほっこりしました。

まだまだ春には遠いかな・・

クリスマスのイルミネーション以来・・ひさしぶりにお庭を

おたずねしました。今日は冷たい雨が降り、昨日のうちに

撮っていてよかったです。

Ts3v01430001
葉ボタンの大きいのがうわっていました。

これは時期ものですねぇ。

Ts3v01420001

こちらはすんごくこぶりなシクラメン・・・・??

クリスマスの時はもっと大きなものがあったのですが、

冬越えでは寒くて縮こまってるのかな・・

昨日はご主人に会えなくて、植え替えの話がきけませんでしたー・・

あ、話はかわりますが、「さよなら原発」・・16日土曜、ラチエン通りや

鉄砲通り沿いに午後1時半、茅ヶ崎公園から出発3、9キロの

ウォークがあるそうです。途中参加、大歓迎とのこと。

暖かい服装でどうぞ。

まだまだ寒いけど水仙が・・

雪にならずに冷たい雨がふりましたね。昨日は午後ややあったかいかと

思ったら、また今日はくもりがちで寒いです。いつもと違う通りを

歩いて、道ばたにきれいに咲いてる水仙発見。

Suisen

この通りは市のつばきとツツジ(五月かな?)が植えられてる

のですが、これは一カ所しかなかったから、この前にあるお店屋さんが

うえられたのかなぁぁ・・・

で、お店の前にはきれいな鉢植えが・・

んん・・春に咲くんじゃ??・・・パンジーのようにみえるんですが・・・

Ts3v01390002

春はまだまだですが、ちょっとうれしいかな。次は気になる

あのガーデンにおじゃましようかと。

天気のいいうちに・・

海岸はまだ寒いので人が少なくて。。

前は大きな穴が空いていた場所がきれいに

砂もりされてよくなってました。これなら安心だな・・とパチリっ

Ts3v01410002

この写真・・江ノ島の方です。いつも正面の方ばかり

見てたかな。風の強い日はあいかわらずコンタクトレンズが

~・・なんで海に出られないけれど、たまには海岸散歩も。

そうそう・・・おまけを書き忘れるとこでした。

ワーナーマイカル系で

「あらしのよるに・・」という映画がはじまってます

http://www.arashinoyoruni.com/?bannerid=po12_vFXNPBKy

↑ 友情と絆・・ぜひお子さんと。・・私は泣けてしまいそう・・

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »