AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 珍!・・お肉やさんに太っ腹な大根が | トップページ | まだまだ寒いけど水仙が・・ »

天気のいいうちに・・

海岸はまだ寒いので人が少なくて。。

前は大きな穴が空いていた場所がきれいに

砂もりされてよくなってました。これなら安心だな・・とパチリっ

Ts3v01410002

この写真・・江ノ島の方です。いつも正面の方ばかり

見てたかな。風の強い日はあいかわらずコンタクトレンズが

~・・なんで海に出られないけれど、たまには海岸散歩も。

そうそう・・・おまけを書き忘れるとこでした。

ワーナーマイカル系で

「あらしのよるに・・」という映画がはじまってます

http://www.arashinoyoruni.com/?bannerid=po12_vFXNPBKy

↑ 友情と絆・・ぜひお子さんと。・・私は泣けてしまいそう・・

« 珍!・・お肉やさんに太っ腹な大根が | トップページ | まだまだ寒いけど水仙が・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

海岸の整備・・安心して歩けます。
コンタクトは風には弱いのですか
お気を付けて(*^_^*)。

青い空に
青い海~~~♪
あったかくなったら
あんずを連れて海に行きたいなぁ^^

こんばんは。
青い空に青い海、潮風に吹かれての散歩がすぐできちゃうのが羨ましいです。
もう少し海が近いといいのにな~。
ふと思い付いて海に行く・・・なんて出来たら最高!
ここ数日日中は暖かいですね。
明日はさらに暖かくなるみたいですね。
その後、体調はいかがですか?
お散歩に出られるぐらい回復してきたのならいいですが、無理なさらずにお大事に。

こんばんは~

海が近くて羨ましいです
(海無し県なので^^;)
夏の海しか知りませんので 冬の海岸散歩憧れます
ワンコと散歩してみたいなぁ

今日は暖かったですが 体調は如何ですか?
やはり暖かいと身体は楽ですよね
このまま 春になって欲しいです^^;


江の島の海岸ですが

砂浜に、蒼い海に、抜けるような青空
素敵な光景ですね
冬って、透明感があって、自然を綺麗に
みせてくれますね


「あらしのよるに・・」

感動させてくれる映画のようです
近くで、興行してくれれば観に行くのですが(嬉笑)


ありがとうございます

ponsunさん、コメントありがとう。

ぶろぐアドレスがあれば
おうかがいにいくのですがーー・・

ここにレスより直コメントがいいかなと。

海岸の散歩、イイですね。
潮風にあたると風邪を引かないと、子供の頃いわれましたが、
海辺に住まわれている方は風邪を引かないのかな?

若い頃はコンタクトレンズでした。スキーをしているときに何度か幕下記憶があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/56672762

この記事へのトラックバック一覧です: 天気のいいうちに・・:

« 珍!・・お肉やさんに太っ腹な大根が | トップページ | まだまだ寒いけど水仙が・・ »