AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« まだまだ寒いけど水仙が・・ | トップページ | ここだけ春? »

まだまだ春には遠いかな・・

クリスマスのイルミネーション以来・・ひさしぶりにお庭を

おたずねしました。今日は冷たい雨が降り、昨日のうちに

撮っていてよかったです。

Ts3v01430001
葉ボタンの大きいのがうわっていました。

これは時期ものですねぇ。

Ts3v01420001

こちらはすんごくこぶりなシクラメン・・・・??

クリスマスの時はもっと大きなものがあったのですが、

冬越えでは寒くて縮こまってるのかな・・

昨日はご主人に会えなくて、植え替えの話がきけませんでしたー・・

あ、話はかわりますが、「さよなら原発」・・16日土曜、ラチエン通りや

鉄砲通り沿いに午後1時半、茅ヶ崎公園から出発3、9キロの

ウォークがあるそうです。途中参加、大歓迎とのこと。

暖かい服装でどうぞ。

« まだまだ寒いけど水仙が・・ | トップページ | ここだけ春? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
一時期暖かかったですが、また寒い日々が続くようですね。
葉ボタンはどちらかというとお正月用という感じですよね。
放っておくとぐんぐん伸びて花が咲いていたりしますね。
シクラメンは元々小さい実にシクラメンではないでしょうか。
可愛いですよね。
インフルエンザが流行っているようなので、お互い注意しましょうね。


葉牡丹に、シクラメン

味わいですねぇ

春の到来を、静かに待っているのでしょうか


ありがとうございます

葉牡丹はそろそろ暖かくなると終わりかも。
シクラメンは路地用のガーデンシクラメンですね・・新種かと思います。
今日も風が冷たいです(*^_^*)。

葉ボタンが大きくなりましたね。
我が家の葉ボタンは小さくて細いもので、
まだ、ビオラとともに大きくなっていません。
ガーデンシクラメンも大きくなって来ましたね。
春が楽しみです。

こんばんは

葉ボタン 大きいですね~
遠くから見ると まるでお花が咲いてるように見えるんですよね
今は 色んな品種が出てて 面白いですよ^^;

小さいシクラメンは ミニシクラメンかガーデンシクラメンでしょう♪
私は大きいシクラメンより小さい方が好きです(笑)

そろそろ暖かくなって欲しいですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/56771010

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ春には遠いかな・・:

« まだまだ寒いけど水仙が・・ | トップページ | ここだけ春? »