AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

ここらで一番はやいかも。

チューリップがもうきれいに咲いてるのを発見。

Ts3v01590001

他にも寄せ植えのようにお花が・・・うれくなりました。

あ、前に突然植えられてたあのマンション前の花壇は

どうかなぁ・・・今年も突然植えられているかしら・・とりあえず、今日はこれだけ。

今年は桜が早いです

東京のニュースで桜の咲いてる映像が・・あれーっ。。

茅ヶ崎はどうだろうか・・?なにせ一番近くにあった

お宅の桜の大木は切られてしまい、毎年の楽しみが・・

ちょっとあしをのばしまして・・・

Ts3v01550001

もう満開なんですねー。

こちらのお宅は夜になると、車庫のまわりがちょうど

ライトアップされるので桜がライトアップされたように

きれいなんです。最近は夜におじゃますることもないんで・・・

海沿いなためか、学校にも桜がなくて、入学や卒業のころ、

桜ーーーの木のそばで記念撮影がなかったなぁ。。

またどこかで撮れる機会があればアップします。・・もつかしらー。日曜は雨?

早咲きの桜でーす

顎関節症というのは簡単には治らないそうで・・

むむ・・まだしばらく電気をあてたり、苦労して歯みがいたりしていないとならなそうです。

うーん・・鍼灸・整体にもいってみようかな・・・

とぼやいているまに??・・

あっというまに連日のあたたかさで、花がばーーーっと開いて、

どこにあるのか、まだまだ小枝だった桜を発見。

Ts3v01520001

ピンクが濃いので河津桜だとおもいこんでましたが、

なんと・・「おかめ桜」というのだそうです。

たまたまこの桜を植えた方に遭遇して、名前を教えてもらって。

その方は河津桜の方をしらないといってました。桜もいろいろなんですねぇ・・

ちょっと冬もどり?・・の寒い日もあるけど、もうすぐお彼岸、・・

それがすぎれば、ソメイヨシノが見られる桜の季節になるでしょうか。

ちょっと早いけど、地元で自転車のレッスンや点検

突然、顎関節症・・になってしまった。

ここ一週間近くどうも口があけずらいというか、

大口あけられないというか、あくびもおちおち出来ないんじで

整形外科へいってみました。・・レントゲンとって骨は異常なしで。

んー・・顎関節症ですねぇ・・つと。

リハビリに赤外線を当てるということに。一週間これからかよう

ことになりました。なんとか予約時間がとれるかもなのでとりあえず・・><

で、ウォーキングとりやめで写真がとれなかったので

お知らせをさきに。。

Ts3v01480001

地元のイベントですが、ラチエン通りの

郵便局そばの公園です。

自転車も点検してもらって子供達に安全にのってもらいたい

・・ということでの企画ですので、よろしくお願いしまーす。

モモかとおもえば桜が・・

用事で駅の方にいき・・駅前の花屋さんで、モモの木にしてはうすい色なんで

近づいてよくみれば、桜の木。

・・生け花ようなのかな・・かなり大きな枝ぶりで、

撮らせてもらっちゃいました。

Ts3v01490003

早く河津桜だったかなー・・もまだまだなのに

こんなところで桜の木におめにかかるとは。

春がまちどうしいからてすかねぇ・・・・

3月といえば・・お店の方に飾っているのですが

Hina

娘のなので30年ものおひな様です。ふれあい朝日新聞の

方がこられて、ひな人形特集みたいの?・・をくむとか

ケース入りのおひな様は今時はめずらしいんだそうで・・・

今なら実物がクリーニング屋さんの方に飾ってありますー

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »