AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« ちょっと早いけど、地元で自転車のレッスンや点検 | トップページ | 今年は桜が早いです »

早咲きの桜でーす

顎関節症というのは簡単には治らないそうで・・

むむ・・まだしばらく電気をあてたり、苦労して歯みがいたりしていないとならなそうです。

うーん・・鍼灸・整体にもいってみようかな・・・

とぼやいているまに??・・

あっというまに連日のあたたかさで、花がばーーーっと開いて、

どこにあるのか、まだまだ小枝だった桜を発見。

Ts3v01520001

ピンクが濃いので河津桜だとおもいこんでましたが、

なんと・・「おかめ桜」というのだそうです。

たまたまこの桜を植えた方に遭遇して、名前を教えてもらって。

その方は河津桜の方をしらないといってました。桜もいろいろなんですねぇ・・

ちょっと冬もどり?・・の寒い日もあるけど、もうすぐお彼岸、・・

それがすぎれば、ソメイヨシノが見られる桜の季節になるでしょうか。

« ちょっと早いけど、地元で自転車のレッスンや点検 | トップページ | 今年は桜が早いです »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

愕関節症は時間がかかるのですね。
焦らず気長に治療を続けてくださいね。

早咲きの桜、嬉しいですね。
おかめ桜、新宿御苑で見たことがあります。
見に行ってみょうかな。
河津桜もいいですよね。


おかめ桜というのですか

このお部屋のトーンもそうですが、
このピンク色は、気分を爽快にさせて
くれますね

ありがとうございます

関節は大事に養生なさってください
きっと治りますから。
いよいよ花の季節ですね
本格的な春・・いろんな自然の花を楽しみたいです(*^_^*)。

初めまして
今日寒緋桜を眺めるウォーキングに
参加しました。
其の桜が元でオカメ桜が生まれた
様です。
小桜プラス寒緋ザクラでオカメ桜が
生まれたようです、初めて知った
品種です、花びらが大きい様にも
感じますが。

cat(ノд・。)
痛いね。。。
焦らずに治してくださいね

桜が~~~○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
綺麗~
和歌山はまだよ~~~~

nokkoサン、ponsun サン、
ポルタサン、 mariji3 サン、elfサン
かきこみありがとー・・

mariji3 さん・・(やっと字がちやんとでた)
はじめましてー。ブログアドレスあれば
お伺いできたのに・・コメントはここでレス
してなくて、直接ぶろぐにおじゃましてます

ピンクの桜もなかなかですが・・王道の桜が
みたいですね。まだこれからですねー

焦らず 養生なさってくださいね

“おかめ桜”可愛い名前♪
これからもーっと大きくなるのかなぁ
こちらは梅が真っ盛りです
桜は4月になってからかなぁ^^;

ど~~も(^o^)丿
一足早く綺麗な桜を見せていただき
ありがとうございます

おかめ桜ですか?
知りませんでした

ところで、顎関節症
針灸はオススメですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/56958841

この記事へのトラックバック一覧です: 早咲きの桜でーす:

« ちょっと早いけど、地元で自転車のレッスンや点検 | トップページ | 今年は桜が早いです »