AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

桜ではないなにかな??

もうすっかり桜が散り、ちょっと前につつじの花をみかけたんですが、

寒さもどっていざ撮ろうとしたら見あたらない、・・

駅からの帰路の途中でピンクにそまった木を発見。。

今まで気が付かなかったんだけど・・

毎週とおってるのに??・・・

Ts3v01690001

はじめて見る花なんです・・・・うーん・・??・・

天候不順で風邪ひきまして・・(なさけな)

ちょっと海まででかるのをひかえてます。

あのチューリップは無事だったかなぁ・・

追伸☆

27、28日が湘南音楽祭です。

なんと・・28日、「湘南ガールコンテスト」のあとメインステージで

スペシャルゲストにつるの剛士&SeaCandlesライブが・・お昼ごろから

ブログに紹介されてるかしら・・

アドレスhttp://yaplog.jp/tsurutake/

藤棚もみごとです

毎年ちらっと通りすがりに気が付くのですが、

なかなか撮らせてもらえるチャンスがなくて・・

今年はオーケーでした。

Ts3v01680001

天気があいにく・・・になって青空に映えなかったのが残念だど、

機会をのがすとまた来年?・・になってしまいますんで・・

接骨院の帰りにパチリ・・では、またっ。。

いつもコメントいただき感謝です。ブログに

おじゃまさせて頂いてます(^_^)v

あの爆弾低気圧のあとに・・

昨年、突然花が植えられていた、例の海の近くの花壇が

今年はどうかと

Ts3v01650001

まだ海に近いためか風の影響でおおいにゆれてます。

なんと、こんな葉っぱだらけの間からチューリップ・・・

今年は植えられる場所がなかったのか??・・

なんとか花の部分は見えてます・・な状態に。

がんばってますねぇ・・・

4月なので大岡越前祭とかこれから地元の催しもあるのですが、

・・うーん。。。土日なのでいかれないかな・・

ゆるキャライベントがあったのよ

先月30日・・ちょっと曇り空だったのだけど、

時間がとれたので茅ヶ崎中央公園へ・・

Ts3v01620001

いたいた・・えぼし麻呂くんです。茅ヶ崎のゆるキャラで

創作にあたったのはなんと・・消防隊員さん。

芸大卒で、絵の方面を志してたこともあるそうです。

烏帽子岩・・茅ヶ崎貴族(なんで貴族?・・)・・そんなところから

Ts3v01630001

イベントの方はもうこんな席もいっぱいで小さなお子さんも

楽しんでましたよー。ちなみにまだ桜が残っていて、きれいでした。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »