AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

歩道に新しいうえき

海岸へ出る手前のもりあがった歩道があって

数ヶ月前、工事してたんですよね。穴けて、土を入れて・・・

なにか植樹して・・植樹された木の枝の横のがきになってて

ちょっとみぬまに、私の背丈をこえてました。

蕾も出来てるみたいだし・・・

一見するとひまわり、なんだけど、

一本の枝にこんなにあちこちに蕾ついたかなぁ??・・

ひまわりって一本にひとつ・・だったよねぇ・・

Ts3v01860001

花が咲くんだろうか??・・・これから暑くなりますねぇ・・

台風ふきとばしたいですね><

梅雨の時期は雨はしかたないとして・・

季節はずれな台風はなんともいえないですね。

風が強いと傘が・・><

昨日はまた用事で駅にいってますんで・・画像はこれで

Ts3v01830001

とてもかわいらしいキウィが・・・

大きくなるのかなぁぁぁ。日当たりのいいとこで育つといいな・・と。

お天気もようも変化してほしいです。

暴風雨になりませんように・・

台風は秋だけでたくさんです・・

健康診断でしたー

いつもならでかけさきの花の報告(いつのまにか??)なんだけど

昨日もけっこう雨風が・っ・・ちょっと写真はとれず><

今日は朝食ぬきで検診でした。いわゆるメタボ検診ですね。

おなかのまわりも何センチ・って測られるやつです。

ひととおりして、今日はおわり、血液検査の結果などは

24日の午後のよてい・・

医師がかわったので、ずっと数値を毎年みていた先生と

見解の相違とかあるかしら???・・

まずは血圧が低いですねー・・でしたが。。うえが106・・この歳にしては

ちょっと。

130613_1056010001

これはロビーにある鉢植え、けっこう蘭の大きなのが

多かったんだど・・これはゆり??・・ピンクで

花びらはめだつんだけど、背が低いかな・・・挿し木なんだろうか?

・・いや、草はそうじゃないか・・

まわりに小さな白いあじさいがコップにはいってた。お庭に

あるのかなぁ・・

くもりでひと雨くるでしょうか?

梅雨入りしてから逆に雨がふらないですね。

農作物はだいじょぶかな・・とか夏の飲み水は?・・とか

あまり雨がなくても心配になります。今日はふるかなぁ??・・かなり曇り空で。

昨日、駅の方に用事があって

Ts3v01770002

もう立派な朝顔がーーってこれはお花屋さんに一鉢だけあったんです。

最近は朝顔のはちとかつるとか・・みかけません。子供達が小さいころは

学校から夏休み前理科の観察で持ち帰ってきたんですけど・・・

御近所に小学生・・いないからかなぁ・・

130606_1740010001

ちょっとうまく撮れなかった・・原発反対のウォークがあります。

前は原発というより、核そのものの反対運動があった気がします。

集合が茅ヶ崎じゃないんで・・仕事もあるしいかれないかな・・

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »