AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« くもりでひと雨くるでしょうか? | トップページ | 台風ふきとばしたいですね>< »

健康診断でしたー

いつもならでかけさきの花の報告(いつのまにか??)なんだけど

昨日もけっこう雨風が・っ・・ちょっと写真はとれず><

今日は朝食ぬきで検診でした。いわゆるメタボ検診ですね。

おなかのまわりも何センチ・って測られるやつです。

ひととおりして、今日はおわり、血液検査の結果などは

24日の午後のよてい・・

医師がかわったので、ずっと数値を毎年みていた先生と

見解の相違とかあるかしら???・・

まずは血圧が低いですねー・・でしたが。。うえが106・・この歳にしては

ちょっと。

130613_1056010001

これはロビーにある鉢植え、けっこう蘭の大きなのが

多かったんだど・・これはゆり??・・ピンクで

花びらはめだつんだけど、背が低いかな・・・挿し木なんだろうか?

・・いや、草はそうじゃないか・・

まわりに小さな白いあじさいがコップにはいってた。お庭に

あるのかなぁ・・

« くもりでひと雨くるでしょうか? | トップページ | 台風ふきとばしたいですね>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

定期検診ですね
私も毎年受けています
血圧は高い方です。
ただ、年々低めになってきました。
この時期、紫陽花がきれいにあちこちで咲いていますね。
検診・・良い結果でありますように(*^_^*)。

ど~~も(^o^)丿
検診ですか~
私も来月に入ったら仕事が落ち着くので、
検診に行くつもりです。
昨年はダイエットの効果が出て嬉しかったです。
さ~~今年はどうなるか^^
あられさんも、結果が良ければいいですね^^
血圧106、大丈夫だと思いますが。
高いよりいいのでは。

こんばんは。
病院、疲れますよね。
お疲れさま。

花は、アマリリスかな?
大きな花でうしょね。

検診 お疲れさまでした

私も血圧は低めで 数値同じような感じです^^;
先日 破傷風の予防注射しに行った時
デジタルの血圧計で自分で測れるヤツ 始めたら
名前呼ばれて 動揺して136にもなって
それ見て余計動揺(-_-;)
会計前に測ったら通常に戻ってました(笑)

ピンクのお花は アマリリスですよ♪

検診のお仲間が・・
血圧低めでもなんとかなりますか・・ほっ
ただ時々めまいがしちゃうのがなんですねぇ。

「アマリリス」あ、これがそうなんだ・・
名前はしってるけど、花じたいはみたことなくて・・ゆりにしちゃでかいなーと。・・

みなさん、ありがとう。

私も昨日健康診断を受けてきました。
朝食抜きなので、血圧は正常値やや低めでした。
メタボだと、改めて呼び出しがあるので、健康診断目は食事制限をして体重を落としています。

この花、アマリリスですね。
伸びた花茎の上に大きな花が一輪咲くやつですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/57590513

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断でしたー:

« くもりでひと雨くるでしょうか? | トップページ | 台風ふきとばしたいですね>< »