AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

再度海岸清掃が・・

Ts3seisou

地区の回覧でまわってきました。

海開き後すぐに清掃とはめずらしいんだけど・・

今年はかなり漂着物が多いとのことです。

暑いかなぁ・・朝方はすずしい日が続いてるけど・・

今週の日曜です。この画像だけではなんなんで、

浜見平のほうに昨日はいきましたので、

新しい団地というか建物がかなりできあがって入居者募集していましたね。

桜はないけど、かわらない?・・植えられてるものが

Ts3v01920001

けっこう花開いてましたー。なんの花かな・・

満開の・・??・・ひまわり

やっと撮ってきましたー。

わお・・というくらい、一本から枝わかれして、

ひまわりの花がたくさん・・

状態でした。

ちょっと法務局にいったり、今日は私用でバタバタです・・

画像で夏を満喫??・・してね。

Ts3v01900001

夏らしさ

猛暑日が続いてます。夏らしいをとおりこえてるような・・

それでもまだ北の方は梅雨前線がしっかとのってるのですね。

麦茶毎日つくっています。

Ts3v01890001

灯台もとくらしですー、なかなかないと思ってた朝顔が

こんなかわいいお花と一緒に・・・

うらに回覧板をお届けに言ったらみごとに咲いてるじゃありませんかー・・

届けて、もどって携帯とりに・・

これであの海のそばのがひまわりだと・・夏もようはばっちりかしら・・

まだいけてないです。暑くなって、ちょっとダウンしてー・・

梅雨空ですねぇ・・七夕はどうだろう??

雨が続いてます。

その前に撮った画像をばっ・・

Ts3v01850001

電柱のわきにゆりがひとかたまりになって咲いていました。

これはすごく葉が枯れて、まるぼうず??にされた

状態からまた伸びて、なにごともなかったかのように咲くんです。

近くのお宅の方が手入れされてるんでしょうか・・・

年に2かいは咲いてるような・・・以外に「ゆり」って強い花なのかなぁ。

もうすぐ七夕、商店街でも笹をもってる方がいて、これから飾り付けのようです。

お天気がどうかなぁ・・

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »