AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 歩道に新しいうえき | トップページ | 夏らしさ »

梅雨空ですねぇ・・七夕はどうだろう??

雨が続いてます。

その前に撮った画像をばっ・・

Ts3v01850001

電柱のわきにゆりがひとかたまりになって咲いていました。

これはすごく葉が枯れて、まるぼうず??にされた

状態からまた伸びて、なにごともなかったかのように咲くんです。

近くのお宅の方が手入れされてるんでしょうか・・・

年に2かいは咲いてるような・・・以外に「ゆり」って強い花なのかなぁ。

もうすぐ七夕、商店街でも笹をもってる方がいて、これから飾り付けのようです。

お天気がどうかなぁ・・

« 歩道に新しいうえき | トップページ | 夏らしさ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ど~~も(^o^)丿
枯れてはまた咲く、ゆりの花
なにもなかったかのように。
強いですね~~そうありたいものです。
花から学ぶ^^;

百合って強いかも
種が飛ぶのでしょうか
家では今年も沢山芽が出ています。

先日の日曜日
平塚へ行きました
七夕の準備してましたよ(*^_^*)。

こんばんは。
この花は多分ユリではなく、ハマユウ(浜木綿)だと思います。

明日は猛暑になるみたいですね。
そろそろ梅雨明けでしょうか?
海は若者や家族連れで賑わうでしょうね。

道端の電柱のしたに
このきれいな花が咲いているのですね。

我が家にもユリの花がありますが
こんなにたくさん咲く立派な株はありません。

こんばんは~!
熱帯のような蒸し暑い夜になりましたね、
予報だと七夕は晴れると言っていましたが
その前に妙な湿度と強風で
七夕飾りが壊れてしまいそう~ (ノД`)心配!!
植物ってなかなか強いんですね、
すっくと育って力強い花を沢山つけている姿に
元気を貰いました!!

いつもコメントありがとー。
すっかり梅雨明け?・・
猛暑日となってます。

夜は☆がみえるでしょうか・・
けっこう風は強いですね。地元の商店街の
七夕飾りもゆれてますーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/57728555

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨空ですねぇ・・七夕はどうだろう??:

« 歩道に新しいうえき | トップページ | 夏らしさ »